パパ活写真なしアイキャッチ4

パパ活

パパ活で「写真なし」でパパと会う方法を経験談を基に解説【具体的な手順】

2020年1月7日

パパ活女子
「パパ活で写真を載せても大丈夫なの?というか、、、身バレが怖いので写真を載せたくないな。顔写真なしでもパパに会えて稼げる方法を知りたいです。」

 

こういった疑問にお答えします。

 

この記事を書いている私は、パパ活で数十人以上の女の子と会ってきました。

その中で何度か顔写真なしの女の子と会ったことがあります。

その経験を基に情報を共有します。

 

大前提として、顔写真なしでパパに会うのは相当難しいです。

写真があるよりは、稼ぎにくくなることは頭に入れておいてください。

前半は、顔写真なしの女の子と会うパパの心理

後半は、顔写真なしでパパと会う具体的な手順

パパ活アプリに写真を載せたくない方向けへの記事となります。

 

顔写真なしの女の子と会うパパの心理

パパ活写真なしアイキャッチ5

 

顔写真なしでパパ活をするのは、とても難しいです。

なぜなら、パパ活アプリは男女比が3:7で圧倒的におじさんが有利なうえ、女の子の9割以上が顔写真を掲載していて、基本的にパパはその中からしか選ばないからです。

 

しかし、私は何度か顔写真なしの女の子と会ったことがあります。

その体験を基に、顔写真なしでも会うパパの心理を分析して、参考にしていただければと思います。

まず、実際に会った時の心理を思い返してみました。

その時の心理は下記のものでした。

  • その①:今すぐ会いたい
  • その②:顔以外の写真に惹かれる
  • その③:損をしたくない

 

これらの心理を見ていくと同時に、その対策方法も解説していきますね。

 

その①:今すぐ会いたい→返信を早くする

仕事の合間に時間が空いたりして急に女の子と会いたくなる時がパパにはあります。

ただ、すぐ会える子はなかなかいないので、そういう場合は、自分の好み、相性よりも、すぐに会える子を優先することがあります。

なので、近くで、すぐに会える子がいれば、写真がなくても会う可能性はあります。

そういうパパを狙うのも一つの手です。

 

ただし優先順位は下です。

1位 写真あり・すぐに会える子

2位 写真あり・少し時間がかかる子

3位 写真なし・すぐに会える子

 

これくらい不利なのです。

なので、写真ありの女の子よりも絶対的に努力する必要があります。

 

私の体験では、今すぐ会える子を探しているときは、メッセージのやり取りが早い子を優先することが多いです。

時間に余裕がない時もあるので、サクサクとやり取りができる子を好みます。

メッセージが早いと、こんなにも会いたがってくれているんだと錯覚しますし・・・

すぐに会えるチャンスがあれば、メッセージの返信の早さを心がけてみてください。

 

その②:顔以外の写真に惹かれる→特徴部分を強調

パパ活写真なしアイキャッチ6

 

多くの場合は顔写真で判断しますが、顔が分からなくても髪型やスタイルで惹かれることもあります。

例えば、大きな胸を強調した写真や、綺麗な脚やくびれが分かる写真など、顔が分からなくても目に留まることがあります。

清楚そうな服装もいいですね。例えば着物とか。

自分がコンプレックスに思ってることでも、そこが好きなパパは結構いるので、そこをアピールする写真もいいです。

 

例 高身長、ぽっちゃり、お尻が大きい、胸が小さい・大きい

 

ただし、大人の関係を希望しないのであれば、露出が高めなのは控えた方がいいです。

勘違いしたパパが大人の関係目的で近づいてきます。

アピールできることはするけど、自分の中の許容範囲範囲は守る。

このバランスが大事です。

「難しい」

こういった声が聞こえてきそうですが、何度かやっていくうちにバランスも分かってくるはずなので、何度もチャレンジしてください^^

 

その③:損をしたくない→覚悟を伝える

パパ側からすると、顔写真なしの女の子と会うのはリスクです。

なぜなら、たくさんの顔出しの女の子がいて、その中から選べばいいからです。

顔写真なしの女の子と会う理由は基本的にありません。

このことを理解した上で、どうしたら会ってもらえるかを考えます。

 

私の体験からを例を出すと、

「会ってみて気に入らなかったら、お手当なしで結構です」

こういう提案をされたら会うことが多いです。

なぜかというと、「それだけ容姿に自信があるんだな」、「そこまでの覚悟でやっているんだったら報いてあげたい」と思うからです。

 

【実際に会った子の容姿がすごく良かったことはありませんが、会って失敗したとは思っていません。】

 

女の子側からしたら、会ってみてお手当なしはリスクがありますが、パパ側にもリスクがあるというのを理解する必要があります。

実際に会った女の子と話をすると、圧倒的にお手当をもらえることの方が多いそうです。

しかも、額的にも多くもらえたという話も聞きます。

 

顔写真なしの女の子は、どうやったらパパと会えるのか、稼げるのかをすごく考えているからの結果だと思います。

なので、顔写真なしは圧倒的に不利ですが稼ぐことは可能です。

 

顔写真なしでパパと会う具体的な手順

パパ活写真なしアイキャッチ7

 

ここでは顔写真なしでパパと会うための具体的な手順をpaters(ペイターズ)を例に解説をします。

実際に私が女の子と会った手順なので参考になると思います。

私が写真なしの子と会ったのは、patersの「会いたい」機能を使ってです。

 

※シュガーダディだと「掲示板」が同じ機能です。

関連記事:シュガーダディの掲示板機能はサクッと稼げる 具体的な手順【最短ルート】

 

「会いたい」機能とは、先に予定を提示して、それに合う人同士でマッチングをするものです。

通常のマッチングよりも、会うまでの時間を短縮できます。

この「会いたい」で募集しているパパは、すぐに会いたいパパが多いので、これを利用します。

 

手順1

アプリにログインをして、「会いたい」をタップします。

会いたいをタップ

 

手順2

パパの条件をよく読み理解して、こちらの状況、条件を提示します。

状況、条件とは

・顔写真がないこと

・すぐに会えること

・どこでも行くこと

・会って気に入らなかったら、お手当なしでいいこと

・アピールできること(今まで会って帰られたことがない)

・簡単なプロフィール(詳細プロフィールを読まれない可能性があるため)

 

最初のメッセージですべての情報を入れましょう。

なぜかというと、パパの元にはたくさんのメッセージが来るので、埋もれないようにするためと、何度もやり取りをする手間を省いてあげるためです。

パパからすると、賢い子だな、話が早い子だなと気になります。

 

ポイント①

メッセージは箇条書きではなく、文章にしましょう。

どうしても会いたいという気持ちを文章にして伝えることが大事です。

 

ポイント②

お手当の条件があれば記載しておきましょう。

パパは足元を見てくる可能性が高いです。

最低条件があれば、それを記載しておきます。

それでダメならしょうがないと諦めましょう。

会って気に入ってもらって、2回目以降からはお手当をアップしてもらう子もいます。

それを狙うのであれば、パパからの条件提示を受け入れて、まず会うことに全力を尽くしましょう。

 

手順3

パパからメッセージが来たら、すぐに返信しましょう。

アポ取りができたら、その後も小まめにメッセージをしてください。

なぜかというと、パパ側は「女の子が来ないんじゃないか」と不安に思っているからです。

女の子が来ると分かってからパパは動き出します。

全然連絡がない場合は、「騙されているかも」と思ってドタキャンすることがあります。

なので、「家を出ました」、「〇〇線の電車に乗りました」など自分の状況を伝えてあげてください。

 

手順4

待ち合わせ場所には、先に着いておきましょう。

もしできない場合は、〇時〇分ごろに到着予定と伝えておいてください。

顔を合わせたら、明るく「ありがとうございます」とお礼を伝えると、好印象です。

 

以上が顔写真なしでパパと会う具体的な手順です。

これを読んだ女の子は、面倒くさないなと感じるかもしれませんが、逆にやる子が少ないので稼ぐチャンスでもあると思います。

その一度の出会いが大きく稼ぐきっかけになるかもしれないので試してみてくださいね。

あわせて読みたい記事:パパ活のメッセージのやり取りが続くステップ別例文集【大人の断り方】

 

まとめ:写真なしで稼ぐのは、ちと厳しい

パパ活写真なしアイキャッチ8

 

写真なしでも会えることは会えますが、難しいことには間違いないです。

絶対に写真を掲載するのがダメであればしょうがないですが、「不特定多数の人に見られなければいい」、「知人に知られなければいい」というのであれば、他の方法で稼ぐことも選択肢に入れてもいいと思います。

 

例えば、「パパ活アプリの身バレ防止機能を使う」や容姿に自信があるなら、「交際クラブ」に登録するのも一つの選択肢として考えてみてはどうでしょうか?

関連記事:パパ活アプリの身バレ防止機能を徹底解説【身バレせずに稼ぐ方法】

 

というわけで、今回はこれくらいにしようと思います。

次回の記事も稼ぎたい女の子の参考になるように頑張るのでお楽しみに!

 

パパ活アプリ比較アイキャッチ9
【安全で稼ぎやすい】パパ活アプリランキング【最新版】

 

パパ活専用アプリ大手3社(登録必須)※女性は全て無料

【paters(ペイターズ):アプリ検索ナンバー1】

関連記事:【詐欺】patersの口コミ、体験談を徹底レビュー【稼げる】

ペイターズの無料登録はコチラ

【paddy67(パディ67):アプリ検索ナンバー2】

関連記事:【危険人物】paddy67の口コミ、体験談を徹底レビュー【富裕層】

パディ67の無料登録はコチラ

【シュガーダディ(Sugardaddy):運営歴の長さナンバー1】

関連記事:【危険】シュガーダディの口コミ、体験談を徹底レビュー【事件化】

シュガーダディの無料登録はコチラ

-パパ活
-, ,

Copyright© パパ活の大群 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.