パパ活アプリプロフィールアイキャッチ4

パパ活

【テンプレあり】パパ活アプリはプロフィールが一番大事【現役パパが教える】

2020年1月5日

パパ活女子
「パパ活アプリのプロフィールってどうすればいいのだろう?稼いでいる女の子のプロフィールは、どんなのだろう?ぶっちゃけ、プロフィール考えるの面倒くさいから、簡単にできて、稼げるプロフィールの書き方を教えてほしい。」

 

こういった疑問にお答えします。

 

記事を書いている私は、パパ活アプリでたくさんの女の子と会ってきました。

 

パパがマッチングをするのに重視するのは、写真ではなく、実はプロフィールです。

 

見た目に自信がなくても、プロフィール次第で、パパとマッチングすることは全然可能です。

ちゃんとプロフィールを書いている子が少ないので、少し気を付けるだけでパパの目を引くことができます。

この記事では、

前半は、マッチングするためのプロフィールの重要さについて

後半は、簡単にできるプロフィールの書き方【テンプレートあり】

について解説します。

 

この記事のために、新しく300人の女の子のプロフィールを見比べたので期待して読んでください!

 

パパ活アプリはプロフィールが一番大事

パパ活アプリプロフィールアイキャッチ5

 

パパ活アプリでマッチングするには、写真よりプロフィールが大事です。

なぜなら、プロフィールを読んで、女の子と会った後の想像をして楽しそうだったら、会いたいと思うからです。

 

写真よりプロフィールが大事な理由

「写真よりプロフィールが大事って綺麗ごとじゃん。男は顔で選んでるんでしょ」

こういった疑問もあると思いますが、プロフィールが大事なのは間違いないです。

おじさんは、可愛い女の子が好きで、可愛い女の子とご飯を食べたいと思っている人がほとんどです。

だからといって、可愛い子としか会わないというのは間違いです。

なぜなら、可愛い女の子には痛い目に会ってるからです。

 

可愛い女の子のプロフィールは手抜き

見た目に自信がある女の子は、写真には、すごく気を使っています。

しかし、プロフィールは手抜き、雑です。

一言だったり、箇条書きでとりあえず書きました感があります。

そういう女の子と会うと、プロフィール通りで楽しくないことが多いです。

 

1時間の顔合わせでも時間が持たず苦痛の時もあります。

可愛いだけの子は、一回は会えるけれども、二回目以降はありません。

そういう子に散々会ってきておじさん達も勉強しているので、プロフィールを重視します。

なので、プロフィールは写真より大事です。

 

マッチングするまでの流れ

パパ活アプリプロフィールアイキャッチ6

 

パパがどのようにして女の子を探して、マッチングするかの流れです。

1.条件検索→2.写真・つぶやき→3.詳細プロフィール→4.マッチング

この流れをしっかり頭に入れましょう。

そうすると、マッチングするために、するべきことが分かります。

  1. 条件検索してもらえるプロフィールを作る
  2. 目を引く写真・つぶやきを作る※重要
  3. 会いたいと思わせる詳細プロフィールを作る
  4. マッチングして会う

 

1.条件検索してもらえるプロフィールを作る

paters(ペイターズ)の検索画面

paters検索画面1

paters検索画面2

 

paddy67(パディ67)の検索画面

paddy67検索画面1

paddy67検索画面2

 

検索画面を見ると分かりますが、細かく検索できるようになっています。

パパが細かく検索した場合にも検索で引っかかるように、プロフィール欄をすべて埋めましょう。

paters(ペイターズ)の場合であれば、プロフィール設定から、基本プロフ、その他のプロフを編集から入力できます。

 

paters(ペイターズ)プロフィール設定画面

patersプロフィール設定

 

2.目を引く写真・つぶやきを作る※重要

paters(ペイターズ)の女の子一覧画面

paters一覧

 

paddy67(パディ67)の女の子一覧画面

paddy67一覧画面

 

詳細プロフィールを読んでもらうためには、一覧画面に表示されたら、パパの目を引く必要があります。

ここでほとんどの人はスルーされます。

せっかく素敵な詳細プロフィールを作っても読んでもらわなければ意味がありません。

なので、詳細プロフィールを読んでもらうためには、とても重要な場面ということを理解してください。

 

写真

自分の顔に自信がある子は、はっきり顔が分かる写真であれば、普通に掲載してOKです。

顔だけで興味を持ってもらえて、詳細プロフィールを読んでくれます。

 

自信がない子の対策としては、

1.明るい見やすい写真

2.水着など露出多めの写真

これらを意識してください。

 

自信がないからといって、ぼやけさせたり、遠かったり、一部隠したりする写真だと、まず選びません。

はっきり顔が見えてる子の方が選ばれやすいです。

あと、露出が多いと自然と目がいってしまいます。

ただし、谷間を強調したりエロさを感じるのはNGです。

なぜなら、業者っぽく感じるからです。

普通の女の子を探しているパパが多いので、逆効果になります。

 

つぶやき・ひとこと

そして、写真の下に表示される一言メッセージを全力で考えます。

 

paters(ペイターズ)の女の子一覧画面

patersつぶやき

 

paddy67(パディ67)の女の子一覧画面

paddy67ひとこと

 

この短いメッセージを見て、詳細プロフィールを見にいくことはよくあります。

ほとんどの子は「はじめまして」「よろしくお願いします」など、適当なメッセージなので差をつけるチャンスです。

・paters「つぶやき」→12文字

・paddy67「ひとこと」→9文字

ポイントは趣味でも経歴でも、具体的なことを書くことです。

写真は除いて、「つぶやき・ひとこと」だけを見て、私が良いと思ったものを紹介します。

 

良い例

「ゴルフ始めたので教えてください」→ゴルフ好きに刺さる、教えたい

「高身長」→高身長好きは一定数いる、容姿を気にしないことが多い

「心の豊かな人になりたい」→優しい子と好印象

「モデル」→モデルタイプ好きは多い

「父が言うに、女の一生は男・・・」→文字数に収まっていないので、続きを読みたくなる

「美大生」→なんだか興味ある

「恋人みたいな関係がいい」→付き合えるかも

「マーチの大学生です」→頭いい子好き多い

「ピアノの先生を目指しています」→お嬢様をイメージ

「ユッケがマイブーム」→一緒に食べに行きたい

 

大学生でも、美大生、マーチと具体的に書くと、それに反応します。

高身長など、身体的特徴も目を引きます。

具体的な趣味を書くと、一緒にしたいパパは、どんな子なんだろうとプロフィールを見に行きます。

 

悪い例

「難しいな」、「毎日つらい」→ネガティブはダメ

「パパ活できる方を探しています」→冷める

「暇です」→誰でもいいんだな、暇つぶし

「こんにちは」→やる気ない

「プロフィール読んでください」→プロフィール読んでから来い?

「たまにアプリ開いています」→やり取り遅くなる

 

基本的にネガティブなことはNGです。暗い気持ちにはなりたくないんです。

あと、誰でもいいんだろうなと思われるようなのもNGです。お互いのことを分かりあってマッチングしたいのです。

以上を参考に考えてみてください。少し変えるだけでも、反応は全然変わります。

 

いきなりは難しいかもしれないので、いくつか試してみて、どれが反応があるかテストしましょう。

 

3.会いたいと思わせる詳細プロフィールを作る

paters(ペイターズ)の詳細プロフィール画面

paters詳細プロフィール

 

paddy67(パディ67)のプロフィール詳細画面

paddy67詳細プロフィール

詳細プロフィールの作り方は、後述します。

 

4.「いいね!」もしくは「メッセージ」をしてマッチング

繰り返しになりますが、

1.条件検索→2.写真・つぶやき→3.詳細プロフィール→4.マッチング

この流れをしっかり頭に入れて、一つずつ丁寧にプロフィールを作っていきましょう。

 

【テンプレートあり】パパの心を掴むプロフィールの書き方【パパは乙女が多い】

パパ活アプリプロフィールアイキャッチ7

 

パパは思ってる以上にプロフィールをじっくり読みます。

なぜなら、「どんな女の子なんだろう?」、「どこでデートしようかな?」とプロフィールを読みながら、その子とのことを想像して楽しそうだったら、メッセージを送るからです。

キモいけど、乙女なパパが多いのも事実です。

なので、しっかりとしたプロフィールを書いておけば、必ずパパとマッチングして会えます。

どんなプロフィールを書けばいいか、じっくりっと解説していきますね。

 

適当なプロフィールを書くことによるデメリット

プロフィールの書き方の前に、適当なプロフィールを書くことによるデメリットの話をさせてください。

適当なプロフィールを書くことのデメリットは、

  • 体目的
  • 上から目線の態度
  • 安い条件

 

このような「質の悪いパパを引き寄せる」ことです。

プロフィールが短かったり雑だと、「軽そうな子だな」、「頭悪そうだな」と思われがちです。

そういう女の子には、質のいいパパは敬遠するのに対して、質の悪いパパは、「安くできる都合のいい女」と思って寄ってきます。

質の悪いパパとのやり取りは、精神的に消耗されるので、パパ活のモチベーションを下げます。

なので、プロフィールはしっかりと考えて書いてください。

 

パパのプロフィールの5つのポイント

プロフィールを書くときは、以下の5つのポイントを理解してください。

  • ポイント①:具体的に書く
  • ポイント②:読みやすい文章
  • ポイント③:どんな女の子かをアピール
  • ポイント④:初心者感、清潔感を出す
  • ポイント⑤:NGも書く

 

ポイント①:具体的に書く

何でも具体的に書いてください。

具体的に書くことによって、イメージをしやすくなり親しみを感じます。

例えば、

「夢があるので応援してください」→将来、CAになるためダブルスクールに通いたいので応援してください。

「都合が合えば会いたいです」→比較的、土日のお昼ごろが空いてます。

「趣味は大好きなアイドルを見ることです」→趣味は大好きな〇KBのライブに行くことです。

 

ポイント②:読みやすい文章

パッと見て見やすい文章を心がけてください。

具体的には、改行、適度な絵文字など。

特に改行なしで続く文章を読む気になれないので改行をして読みやすくしてください。

 

悪い例(改行していなくて読みにくい)

こんにちは、ユミと申します。東京都に住んでいて普段で会えない方とお会いできたらいいなと思って登録してみました。普段は大学生をしています。趣味は旅行で、海外旅行が好きです。まずは食事希望です!よろしくお願いします。

 

良い例(改行と適度な絵文字)

こんにちは、ユミと申します 🙂

東京都に住んでいて、普段で会えない方とお会いできたらいいなと思って登録してみました。

 

普段は大学生をしています。

趣味は旅行で、海外旅行が好きです。

 

まずは食事希望です!

よろしくお願いします 🙂

 

ポイント③:どんな女の子かアピール

自分がどんな女の子かをアピールしてください。

どんな性格で、どんなことが好きか、何を食べたいかなどを書くことによって、イメージしやすくなります。

私と会うと、パパにとって、どんなメリットがあるのかを入れると良いでしょう。

 

アピールポイントの例

  • 職業
  • 性格
  • 趣味
  • デートで行きたい場所
  • 将来の夢
  • 普段の生活

 

あと、自分がコンプレックスと思っている部分でも、相手には魅力的に映ることもあるので、思い切って出した方がいいです。

例えば

・高身長→スタイルが良くて素敵だね

・ぽっちゃり体形→一緒にいて楽しそう

 

ポイント④:初心者感、清潔感を出す

パパ活をするパパは、プロのキャバ嬢ではなく、初心者っぽい素人な子が好きです。

できれば、パパ活初めてで、自分だけを見てくれて、好きになってほしいと思っています。

なので、そういう文章を取り入れます。

 

良い例

「一人のパパが見つかり次第、退会します。」

「慣れていないので、いろいろ教えてください。」

「長期的なお付き合いができる方がいいです。」

 

悪い例

「パパ活やってます」→他にもたくさんパパがいそう

「話早い方よろしくです」→慣れていそうと思われる

 

ポイント⑤:NGも書く

パパにアピールするのも大事ですが、ダメなこともしっかり書きましょう。

なぜならマッチング後、条件が合わなかったら、無駄なやり取りで終わってしまうからです。

なので、ダメなことがあったら書いておきましょう。

 

NGなことの例

  • 大人の関係
  • カラオケなど密室で会うこと
  • 初回からお酒を飲むこと

 

補足:ダメなプロフィール

  • その①:ネガティブ
  • その②:短い
  • その③:箇条書き

 

その①:ネガティブ

基本的にネガティブなことはダメです。

例:「今月ピンチ」、「手助け」、「サクッと」

楽しく過ごしたいのに、暗い気持ちになります。

誰でもいいんだろうとも思ってしまいます。

 

その②:短い

2,3行の短い文章もダメです。

やる気がないと判断します。

会ってから判断してほしいという子もいますが、時間とお金を使ってまで会う気にはなりません。

長い方がイメージしやすく会う確率も上がります。

 

その③:箇条書き

冷たい印象を持ちます。

例えば

はじめまして、〇〇です。

好き

・年上

・アニメ

・チョコレート

嫌い

・ケチ

・時間にルーズ

・トマト

気になった人はメッセージください。

 

会話を楽しめない子かなと思ってしまいます。

 

プロフィールに入れる項目9つ

  • ①挨拶
  • ②年齢、職業、住所
  • ③趣味(好きなこと)
  • ④アプリをやっている理由
  • ⑤どんなパパを探しているか
  • ⑥会ったら何を提供できるか
  • ⑦空いている日
  • ⑧NGなこと
  • ⑨挨拶

 

基本的には、この順番で書いていけば大丈夫です。

 

パパの心を掴むプロフィール【テンプレ】

300人の女の子のプロフィールを見て、テンプレを作りました。

プロフィール作りが苦手だったり、慣れていない子は参考にしていただければと思います。

 

①挨拶

②年齢、職業、住所

はじめまして、都内で一人暮らしをしている20歳のミキといいます。

マーチの大学の2年生で、大学では英語を専攻しています。

③趣味(好きなこと)

趣味はたくさんあって、旅行、読書、体を動かすこと、美容です。

去年は、イタリアとタイに旅行に行きました。

④アプリをやっている理由

自分に自信を持った素敵な女性になれるように自分磨きをしたい、成長したいと考えこちらを始めました。

⑤どんなパパを探しているか

お食事などを通して仲良くしてくださる方を探しています。

食べることが大好きなのでおいしいお店を教えてください💛

ちなみに、タピオカにハマってます!

私のタピオカ愛、聞いてください💛

⑥会ったら何を提供できるか

若いパワー欲しいな!最近の子のこと聞きたいな!楽しさがほしいな!などあったら私にお任せください!

⑦空いている日

平日の学校が終わった後なら、比較的空いているので合わせやすいです。

⑧NGなこと

初対面でカラオケや車など、密室で会うのには抵抗があります。

身体の関係は持たないのでご理解いただけるとうれしいです。

⑨挨拶

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ぜひ気軽に「いいね!」してください。

よろしくお願いします!

 

文言は自分なりにアレンジしてください。

似たプロフィールが多くなると、テンプレとバレます。

バレるとパパは冷めるので、マッチングしにくくなるので、気を付けてください。

関連記事:パパ活で稼ぐための6つのコツ【稼ぐための最短ルート】

 

まとめ:プロフィールは稼ぐための準備段階

パパ活アプリプロフィールアイキャッチ8

 

プロフィールが完璧なら、すぐに稼げるわけではないですが、稼ぐためにはプロフィールは大変重要です。

適当なプロフィールで稼いでいる子を見たことはありません。

今回の記事では、プロフィールのテクニックについて解説してきましたが、本質は、相手が何を求めているか考えることです。

プロフィールだけじゃなく、メッセージのやり取り、実際会ってからの会話すべてに通じることです。

パパが何を考え求めているのかが分かれば、1か月10万、20万円稼ぐことは簡単です。

まだそこまで真剣に考えている女の子が少ない今がパパ活始めるチャンスでもあると思うので、今回の記事を参考に頑張ってください!

 

パパ活アプリ比較アイキャッチ9
【安全で稼ぎやすい】パパ活アプリランキング【最新版】

 

パパ活専用アプリ大手3社(登録必須)※女性は全て無料

【paters(ペイターズ):アプリ検索ナンバー1】

関連記事:【詐欺】patersの口コミ、体験談を徹底レビュー【稼げる】

ペイターズの無料登録はコチラ

【paddy67(パディ67):アプリ検索ナンバー2】

関連記事:【危険人物】paddy67の口コミ、体験談を徹底レビュー【富裕層】

パディ67の無料登録はコチラ

【シュガーダディ(Sugardaddy):運営歴の長さナンバー1】

関連記事:【危険】シュガーダディの口コミ、体験談を徹底レビュー【事件化】

シュガーダディの無料登録はコチラ

-パパ活

Copyright© パパ活の大群 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.