パパ活最初のメッセージアイキャッチ6

パパ活

パパ活で稼ぐには最初のメッセージで100%決まる【自分から送れ!】

2020年1月16日

パパ活女子
「パパ活でメッセージを送ったのに返信がないことが多いです。というか、、、最初のメッセージは私から送らない方がいいのかな?最初のメッセージで気を付けることがあったら教えてください。」

 

このような疑問にお答えします。

 

この記事を書いている私は、パパ活アプリなどで女の子と数えきれないほど会いました。

そんな私が会いたいと思う女の子は「メッセージ」のやり取りがきちんとできる子です。

 

しかし、たくさんの女の子とやり取りをするので、つまらないメッセージ女の子に返信する暇がありません。

つまらないかどうかは、最初のメッセージですべてを判断します。

なので、最初のメッセージはとても重要なのです。

今回の記事では、パパ目線から、どんな最初のメッセージがいいのかを解説します。

この記事を書くにあたって、他のブログ記事を読みましたが、女性目線でイマイチ分かってないものも多かったので、男性目線から、惹かれるメッセージの書き方をお話ししますね。

 

パパ活で最初のメッセージが大事な理由

パパ活最初のメッセージアイキャッチ7

 

パパ活で稼げるかどうかは、最初のメッセージで100%決まります。

なぜかというと、理由は下記の2つです。

  • 理由①:パパはたくさんの女の子とやり取りをしている
  • 理由②:最初のメッセージを読んで、どんな女の子なのかを判断する

 

理由①パパはたくさんの女の子とやり取りをしている

パパ活アプリの男女比は、3:7とか4:6で圧倒的に女性の方が多いです。

普通の出会い系サイトだと、女性がたくさんの男性から選ぶ立場ですが、パパ活アプリは逆です。

 

男性はたくさんの女性とメッセージのやり取りをしています。

顔写真を登録していなくても、同時に女の子20人くらいを相手に、やり取りをすることは当たり前です。

よっぽど容姿に自信がある方以外は、最初に印象に残るメッセージを送らないと、見向きされません。

 

、、、というか、対応しきれません。

なので、最初のメッセージはとても重要です。

関連記事:【パパ目線から解説】パパ活のメッセージを無視される理由

 

理由②最初のメッセージで判断をしている

パパ活最初のメッセージアイキャッチ8

 

男性は、女の子が思っている以上にプロフィールやメッセージをじっくりと読んでいます。

関連記事:【テンプレあり】パパ活アプリはプロフィールが一番大事【現役パパが教える】

なぜかというと、会って失敗したくないからです。

 

適当に選んで、無駄な時間やお金を消費したくないので、会うまでにどんな女の子かを見極めたいのです。

 

それと、心の繋がりを重視するパパが多いからです。

女の子が分からすると意外かもしれませんが、メッセージのやり取りをしながら、心の繋がりを持てるかを見極めています。

 

なので、最初に適当なメッセージだと、心の繋がりを築けない子だと思って返信をしません。

良パパになればなるほど、ちゃんとコミュニケーションを取れて、礼儀正しい、きちんとした女の子を選びます。

軽いメッセージに返信してくるのは、質の悪い軽いパパだけです。

なので、良パパを捕まえて稼ぎたいなら、最初のメッセージをしっかり作って好印象を与えましょう!

 

最初に女の子からメッセージを送るのが良い理由

パパ活最初のメッセージアイキャッチ9

 

パパ活アプリの男女比は、3:7ですが、男性が女性へメッセージを送る場合が多く、逆に女性から男性にメッセージを送るのは少ないです。

なので、女性からメッセージが来ると「ん?」と気になってメッセージを読んでしまいます。

 

男性はたくさんの女の子とメッセージのやり取りをしているので、見落としたり、つまらなくてスルーすることが多いです。

そういう男性に気づいてもらうのに、女の子からメッセージを送るのは、他の女の子と差別化するのに良いテクニックなので、ぜひ女の子からメッセージを送ってみてください。

パパ活アプリの中で、paters(ペイターズ)は、お互いが「いいね」をしてマッチングしないとメッセージを送れません。

paddy67(パディ67)、Sugardaddy(シュガーダディ)は、いきなりメッセージを送ることが可能です。

※女性は完全無料です。

paddy67アプリ版の登録はこちら

paddy67サイト版の登録はこちら

シュガーダディの登録はこちら

 

補足:メッセージを送るのは質のいいパパにしよう

自分から送る場合は、質の良いパパに絞って送りましょう。

なぜかというと、質の悪いパパとメッセージのやり取りをしても無駄に消耗するだけだからです。

シュガーダディは、検索で質の良いパパに絞ることができるのでオススメです。

 

質の良いパパの検索の仕方からメッセージをの送り方までを詳しく解説した記事は下記からご覧いただけます。

関連記事:シュガーダディのダイヤモンド会員狙いでお金持ちをピンポイントでGETする方法

 

最初に女の子からメッセージを送る場合のコツ

パパ活最初のメッセージアイキャッチ10

 

私の元にも女の子からメッセージが来ることがありますが、ほとんどのメッセージが挨拶だけだったり、1,2行の軽い文章です。

このようなメッセージが来ても、容姿が好みの場合を除いて、返信しません。

なぜかというと、「誰でもいいんだろうな」、「みんなに送っているんだろうな」と思って、女の子に興味が持てないし、興味を持つ気にもならないからです。

やり取り中の他の女の子を優先します。

 

これだと、せっかく女の子からメッセージをして、一瞬気に留めてもらったのに意味がないですよね。

女の子からメッセージをすることで、男性は高確率でメッセージを読みます。

そこで男性が興味を持つようなメッセージを一生懸命考えましょう。

 

ダメなメッセージの例

まず、ダメな例を紹介します。

最低限ダメなことをしなければ、パパから返信が来ます。

なぜかというと、多くの女の子はダメなメッセージを送っているからです。

  • 短文
  • 条件の話
  • いきなり会おうと迫る

 

短文

一番多いのが短文です。

どう反応したらいいのか困ります。

具体例

「はじめまして。よろしくお願いします。」

「助けてください。」

「どんな子探していますか?」

 

条件の話

女の子の方から具体的な条件を言われることもよくあります。

最初のメッセージで条件の話をしてくる女の子に対しては、かなり警戒します。

「業者なのか」、「美人局なのか」、「不特定多数と会っているのか」など悪い印象しかありません。

具体例

「お茶1、ご飯2、大人5希望です。」

 

いきなり会おうと迫る

パパ活最初のメッセージアイキャッチ11

 

挨拶もなく一言目から会いたいと言われることもよくあります。

こういう方も、警戒して返信しません。

早く会いたいのでしょうが、こんなメッセージでは早く会えません。

 

少し手間をかけた方が、早く会えるようになります。

具体例

「今度、東京に行くので会いましょう。」

「関西では探してないですか?」

「これから会えませんか?」

 

 

具体例は、実際に送られてきたメッセージです。

一言目からこの内容章っておかしいと感じませんか?

自分がもらっておかしいと思う内容は、パパにとってもおかしい内容ということを頭に入れておきましょう。

 

ちなみに、このようなメッセージでも返信は来ると思いますが、質の悪いパパに間違いないです。

 

良いメッセージの例

最初のメッセージのコツ

  • 挨拶
  • 自己紹介
  • 男性のどこに興味を持ったのか

 

パパへの最初のメッセージは上記の3つを入れておけば大丈夫です。

 

特に男性のどこに興味を持ったのかを入れることが大事です。

なぜかというと、パパは自分だけという特別感がうれしいからです。

具体的には

「趣味がゴルフと書いてあったので、教えてもらいたいなと思いました。」

「背が高くて素敵だなと思いました。」

「優しそうな雰囲気に惹かれてメッセージしました。」

 

必ず「あなたがよかった」的な文章を入れてください。

パパはお世辞と分かっていても、「プロフィール見てくれたんだな」、「気遣いができる子だな」と思って必ず返信をしてくれます。

 

なので、最初のメッセージには、男性のどこに興味を持ってメッセージをしたのかを入れてください。

 

パパからのメッセージに対して最初に返信するときのコツ

パパ活最初のメッセージアイキャッチ12

 

多くの女の子のは、パパからメッセージをもらって、それに返信するのが最初のメッセージだと思います。

 

そのメッセージのコツは、相手のことを考えて返信しやすいメッセージを送ることです。

多くの女の子は、最初の返信が全然ダメです。

なぜかというと、メッセージのやり取りを続けようという気持ちがないからです。

具体的には

「ありがとうございます。」

「うれしいです。」

「よかったです。」

このような一言の返信メッセージがほとんどです。

パパとしては、次にどう返信したらいいか迷ってスルーします。

 

パパ活アプリは、男性優位の場所です。

そこで稼ぎたいなら、メッセージのやり取りが続く努力をする必要があります。

具体的には、質問をしてあげましょう。

「どんな人を探されてますか?」

「趣味が映画鑑賞ですが、一番好きな映画は何ですか?」

 

こうすることで、会話のキャッチボールができて、「楽しいな」、「この子に会いたいな」と思うようになります。

なので、最初の返信をするときは、相手のことを考えて、返信しやすいメッセージを送るのがコツです。

関連記事:パパ活のメッセージのやり取りが続くステップ別例文集【大人の断り方】

 

まとめ:パパ活で稼ぐ子はメッセージに思いやりがある

パパ活最初のメッセージアイキャッチ13

 

パパ活で稼ぐのは簡単です。

パパに対して思いやりを持って接することです。

多くの女の子は「うざいな」「キモいな」「しつこいな」と思いながらメッセージをやっているのが見え隠れします。

 

そんな中、少しだけでも思いやりを持って接するだけで、その女の子の印象は全然違います。

「なんで、キモいおじさん相手に思いやりを持つ必要があるの?」

こういった疑問があると思いますが、稼ぐためにはパパを喜ばせる必要があるからです。

 

1時間1万円とか、お手当をもらえるバイトってなかなかありません。

それをもらえる可能性があるので、少し我慢してでもやる価値はあると思います。

 

頑張って努力している子には、たくさんお手当を上げたいと思うパパは多いですよ。

なので、ガンガン稼ぐためにも、最初のメッセージを頑張りましょう。

今回はこのあたりでお終いにします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

パパ活アプリ比較アイキャッチ9
【安全で稼ぎやすい】パパ活アプリランキング【最新版】

 

パパ活専用アプリ大手3社(登録必須)※女性は全て無料

【paters(ペイターズ):アプリ検索ナンバー1】

関連記事:【詐欺】patersの口コミ、体験談を徹底レビュー【稼げる】

ペイターズの無料登録はコチラ

【paddy67(パディ67):アプリ検索ナンバー2】

関連記事:【危険人物】paddy67の口コミ、体験談を徹底レビュー【富裕層】

パディ67の無料登録はコチラ

【シュガーダディ(Sugardaddy):運営歴の長さナンバー1】

関連記事:【危険】シュガーダディの口コミ、体験談を徹底レビュー【事件化】

シュガーダディの無料登録はコチラ

-パパ活
-, ,

Copyright© パパ活の大群 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.