パパ活メッセージ無視アイキャッチ3

パパ活

【パパ目線から解説】パパ活のメッセージを無視される理由

2020年1月17日

パパ活女子
「メッセージのやり取りが続かなかったり、急にメッセージがこないことがあるんだけど、どうしてパパに無視されるんだろう?無視されずにやり取りを続けて、会える方法を教えてください。」

 

このような疑問にお答えします。

 

この記事を書いている私は、パパ活アプリなどで女の子と数えきれないほど会いました。

実際に会った女の子から、「やり取り続かない」「なかなか会えない」といった話をよく聞きます。

今回の記事では、「なぜメッセージのやり取りが続かないのか?」パパ目線から解説します。

 

この記事を書くにあたって、参考のため他のブログ記事を読みましたが、全然パパの気持ちを理解していません(笑)

なぜかというと、記事を書いているのが女性で女性目線で書いているからです。

 

具体的な例を出すと、ダメなメッセージの例で下記の2つが紹介されていました。

「長い文章」→長文は嫌がられる、適度な長さにする

「質問が多い」→返信が面倒だと思われる、会ったときに聞く

 

この嫌がられる理由って、女の子が嫌な理由ですよね?(笑)

「長い文章」→おじさんうざい、読む気にならない

「質問が多い」→条件の話以外したくない、面倒だから会ったときに聞いて

 

メッセージのやり取りで、女の子が嫌な理由をパパが嫌な理由として、女の子が書いているので、まったくパパの気持ちが分からない記事になっています。

 

実際のパパの気持ちはこうです。

「長い文章」→丁寧な子、手を抜かないで頑張ってくれているんだな

「質問が多い」→興味を持ってくれてうれしい

 

前置きが長くなりましたが、メッセージのやり取りが続いて、実際に会ってお手当を稼ぎたい子向けの記事となります。

逆に、そんなに頑張ってまでキモいパパのことを考えたくない方にはオススメしません。

 

【パパ目線から解説】パパ活のメッセージを無視される理由

パパ活メッセージ無視アイキャッチ4

 

パパがメッセージを無視(返信しない)する理由を知っておきましょう。

なぜかというと、理由が分かっていないと、ずっとダメなメッセージを送り続けることになるからです。

 

パパ活という言葉が広まって、数年経ちますが、今でも90%以上の女の子は、ダメなメッセージを送っています。

ダメなメッセージの理由が分かっていないので、ずっと無駄なことをし続けてしまうのです。

 

私の経験からお話をすると、ダメなメッセージが来ると、よっぽど容姿が気に入った場合以外は無視します。

なので、無視される理由を理解して、やり取りが続くメッセージを送りましょう。

 

※メッセージと同じくらいプロフィールも重要です。しっかりとしたプロフィールを作ると、男性からのメッセージが多くなります。

関連記事:【テンプレあり】パパ活アプリはプロフィールが一番大事【現役パパが教える】

 

メッセージをやり取りする流れ

パパ活アプリの男女比は3:7

最初のメッセージは、90%以上が男性から女性に送る

※女性から男性にメッセージ送ると効果大

関連記事:パパ活で稼ぐには最初のメッセージで100%決まる【自分から送れ!】

男性は複数の女の子にメッセージを送る

常に10人以上の女の子とやり取りをしている

たくさん女の子がいるので、つまらないメッセージは無視

たくさん女の子がいるので、新しい女の子に最初のメッセージを送る

 

こういう流れでメッセージのやり取りをしながら、つまらないメッセージの女の子はガンガン弾いていきます。

なので、女の子は、パパに返信してもらえるようなメッセージをしっかりと考える必要があります。

 

ダメなメッセージの具体例

パパ活メッセージ無視アイキャッチ5

 

ダメなメッセージを紹介します。

基本的にダメなメッセージに共通しているのは、「相手のことを考えていない」「思いやりがない」「自分のことしか考えていない」ということです。

 

出会い系サイトやマッチングアプリであれば、このような姿勢でも、やり取りは続くでしょうが、パパ活アプリでは続きません。

なぜかというと、女の子の数が圧倒的に多いし、お手当をもらうために、男性をおもてなす立場だからです。

 

「上から言いやがって」と思うと思いますが、パパ活で稼ぐには、男性を楽しませる必要があります。

 

✔ダメなメッセージ

  • 返信が遅い
  • 短文
  • 質問に答えるだけ
  • いきなり条件の話

 

返信が遅い

返信が遅いと、「だらしない」「やる気がない」子だと思われます。

逆に返信が早いと、「きちんとしてる」「礼儀正しい」子だと思われます。

返信が早いと、やり取りがその女の子中心となってテンションが上がり、一番気になって、会ってみたいなと思うようになります。

なので、返信は早くしましょう。

 

※遅れる場合は、理由と一緒に送れる旨を伝えましょう。

例:「23時までバイトなので、それ以降の返信になります。」

 

短文

パパ活メッセージ無視アイキャッチ6

 

挨拶だけやお礼だけなど、短文のメッセージはダメです。

やる気がないと思われます。

「ありがとうございます。」

「はじめまして。よろしくお願いします。」

 

挨拶だけではなく、何か一言添えるだけでも全然違います。

例:「ありがとうございます。今日は寒かったですけど、風邪とかひいてないですか?」

 

一言、二言の短文のメッセージは死ぬほど見てきたので、全く印象に残りません。

なので、短文のメッセージは無視をされるのでやめましょう。

 

質問に答えるだけ

パパから質問されて、その答えだけを返信する子が多いです。

これも「やる気がない子」とみなされます。

パパ「大学何年生?」

女の子「3年生です。」

 

パパ「趣味は何ですか?」

女の子「映画鑑賞です。」

 

「ちゃんと質問に答えてるからいいじゃん」

こういった疑問があると思いますが、質問に答えるのが目的ではありませんよね?

メッセージのやり取りを続けて、実際に会ってお手当をもらうことが目的であれば、ただ質問に答えるだけではダメです。

 

どうしたら、返信してもらえるか、気に入ってもらえるのかを考えなければなりません。

メッセージのやり取りを続けたいのであれば、パパが返信しやすいように工夫しましょう。

例えば、趣味を聞かれたら趣味を聞き返してみてはどうでしょうか?

例:パパ「趣味は何ですか?」

女の子「趣味は映画鑑賞で、最近の映画だとアナ雪が好きです。〇〇さんの趣味は何ですか?」

 

これだけでも全然違います。

私だったら、「いい子だな」と思います。

 

「こんなのでいいの?」

こういった疑問があると思いますが、これでOKです。

なぜかというと、パパの心理は、「興味を持ってくれているうれしい」、「質問されたから返信しないと」と思うからです。

 

ほとんどの女の子がやっていないテクニックなので使ってみてください。

そして、どんなメッセージだと返信率が高いかを測定しながら、少しずつ追加、改良をしていってください。

 

いきなり条件の話

パパ活メッセージ無視アイキャッチ7

 

いきなり条件の話をしたらダメです。

「はじめまして。ご飯2、大人5でやってます。よろしくお願いします。

「今から大人3で会えませんか?」

 

なぜかというと、男性は「誰でもいいんだな」、「人として見ていない」、「業者かな?」と思うからです。

私だったら怖くて絶対に返信しません。

 

「早く会いたい」、「お手当をもらいたい」という気持ちは分かりますが、急いだらダメです。

焦る気持ちを抑えて、まずはお互いのことを知るためのやり取りをしましょう。

 

条件の話は男性から聞かれてからにするのが無難です。

 

女の子が勘違いしていること

あるブログで、男性が嫌がるメッセージとして下記の3つが挙げられていました。

  • 長文
  • 質問が多い
  • 返信が早い

 

女性が書いた記事でしたが、男性側からは、この3つはうれしいです。

長文→一生懸命頑張ってくれている

質問が多い→私のことに興味を持ってくれてうれしい

返信が早い→すぐに反応してくれてうれしい

 

女の子側からしたら嫌なことでも、男性側はうれしいことが結構あります。

おじさんってどんな生き物なんだろう、この人はどんな性格なんだろうと、考えながらメッセージをすることが大事です。

 

ここまで、パパがメッセージを無視する理由を解説してきましたが、普通に友達や仕事関係の人にメッセージを送る気持ちであれば、やり取りは続きます。

適当におじさんを下に見ながらのメッセージは、すぐに見透かされます。

「いやいや、適当にやってもおじさん捕まるよ」

こういった意見もあると思いますが、適当にやって捕まるおじさんは質の悪いおじさんです。

 

なので、お手当を稼ぐためにも、安全のためにも、質の良いパパを捕まえるためには、相手のことを考えたメッセージを送る必要があるのです。

関連記事:パパ活を安全にするための対策とパパ活専用アプリの安全性を徹底解説

 

余談:仲良くなったパパに聞いてみる

パパ活メッセージ無視アイキャッチ8

 

パパの心理はパパに聞くのが一番です。

もし仲良くなったパパがいたら、「私とのメッセージのやり取りはどうだった?」とリサーチしてみてください。

喜んでアドバイスしてくれるはずです。

実際のパパに聞けない場合は、私の経験から例文を紹介した下記の記事をご覧ください。

関連記事:パパ活のメッセージのやり取りが続くステップ別例文集【大人の断り方】

 

まとめ:早く稼ぎたいなら、メッセージで差をつけろ!

パパ活メッセージ無視アイキャッチ9

 

パパ活は写真もプロフィールも大事ですが、メッセージのやり取りを始めたら、パパの頭の中はメッセージ中心になります。

 

極端な話、プロフィールの内容は忘れて、メッセージでやり取りをしたことしか覚えてなかったりします。

なので、パパ活で稼ぐにはメッセージのやり取りが大事なのです。

 

この記事の中で紹介したダメなこと

  • 返信が遅い
  • 短文
  • 質問に答えるだけ
  • いきなり条件の話

 

最低限これらをやらないだけで、他の女の子に比べて大きく差をつけられます。

なので、すぐに試してガンガン稼いじゃってください。

 

今回はこのあたりでお終いにします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

パパ活アプリ比較アイキャッチ9
【安全で稼ぎやすい】パパ活アプリランキング【最新版】

 

パパ活専用アプリ大手3社(登録必須)※女性は全て無料

【paters(ペイターズ):アプリ検索ナンバー1】

関連記事:【詐欺】patersの口コミ、体験談を徹底レビュー【稼げる】

ペイターズの無料登録はコチラ

【paddy67(パディ67):アプリ検索ナンバー2】

関連記事:【危険人物】paddy67の口コミ、体験談を徹底レビュー【富裕層】

パディ67の無料登録はコチラ

【シュガーダディ(Sugardaddy):運営歴の長さナンバー1】

関連記事:【危険】シュガーダディの口コミ、体験談を徹底レビュー【事件化】

シュガーダディの無料登録はコチラ

-パパ活
-, ,

Copyright© パパ活の大群 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.