パパ活シュガーダディアイキャッチ4

シュガーダディ パパ活

シュガーダディのダイヤモンド会員狙いでお金持ちをピンポイントでGETする方法

2020年1月14日

パパ活に興味がある女性
「パパ活アプリでよく名前を聞くシュガーダディってお金持ちを捕まえることができるの?お金持ちだけを対象にしたいな。シュガーダディーを使ってお金持ちのパパをGETして稼ぐ方法を教えてください。」

 

こういった疑問にお答えします。

 

この記事を書いている私は、パパ活アプリを使って、数十人以上の女の子と会い、数百万円のお金を使いました。

 

 

実際に会った女の子の話や自分の経験から、シュガーダディ(Sugardaddy)は、数多くあるパパ活アプリの中で、おすすめできるアプリです。

なぜかというと、お金持ちをピンポイントで捕まえることができるからです。

 

この記事を書くにあたって、あらためて実際に使っている女の子からも話を聞いたので、私の経験も交えながら情報を共有します。

 

本記事は、シュガーダディでお金持ちをGETして稼ぎたい方向けとなっているので最後までご覧ください。

 

パパ活アプリのシュガーダディはお金持ちをピンポイントでGETできる

パパ活シュガーダディアイキャッチ9

 

シュガーダディ(Sugardaddy)は、お金持ちを捕まえたい子、お金を稼ぎたい子にはオススメのパパ活専用アプリです。

なぜかというと、年収を証明した男性を検索することができて、すぐに見つけることができるからです。

 

具体的には下記のとおりです。

  1. 男性には「年収証明」をアップロードする機能があるので、アップロードをします。
  2. 男性のプロフィールに記載している年収額と、実際の年収額が合っているかを証明します。
  3. 証明されたら、ステータスが「DIAMOND(ダイヤモンド)会員」にアップグレードされます。
  4. プロフィールに「DIAMOND会員」と表示されます。
  5. 女性は、「DIAMOND会員」限定で男性を検索することができます。
  6. 「DIAMOND会員」で年収が多い男性にアプローチします。

 

※「DIAMOND会員」=年収証明済みの会員

 

お金持ち男性の検索のやり方

※女の子に協力してもらいました。(お手当アップで)

 

①マイページから「検索」をクリック

②「ダイヤモンド」にチェックを入れる

③「検索」をクリック

シュガーダディ検索のやり方

 

検索一覧は下記のように表示されます。

全て、年収証明済みの「DIAMOND会員」のみ表示されます。

シュガーダディ検索一覧

 

年収証明済みでも年収の低い男性もいます。

年収の高い男性を絞る検索もできます。

 

検索画面の「年収」をクリックして、年収を選択します。

今回は3,000万円以上を選択してみます。

シュガーダディー絞った検索

 

検索した結果、一覧は下記のように年収3,000万円以上の男性のみが表示されます。

シュガーダディ検索一覧

 

この検索方法を使えば、お金持ちの男性をピンポイントで見つけることができます。

 

補足:資産は意味がない

年収は証明が必要ですが、資産は任意で好きな額を入力することができます。

なので、信憑性に欠けるので、資産は気にせず年収を注目しましょう。

 

よくある質問:「お金持ちの男性ってどのくらいいるの?」

パパ活シュガーダディアイキャッチ5

 

こういった疑問があると思います。

なので、どのくらいお金持ちがいるかを調べてみました。

 

調べ方は簡単で、条件を「DIAMOND会員」「年収1,000万円以上」に絞って検索にかけました。

日本人の平均年収は400万円ちょっとなので、年収1,000万円は高収入の部類に入ります。

日本人の平均年収(外部リンク)

シュガーダディダイヤモンド会員検索

 

DIAMOND会員(年収証明済み)で年収が1,000万円以上に絞って検索した結果、1,200人以上の男性がヒットしました。

シュガーダディダイヤモンド会員一覧

 

年収証明済みだけで1,200人以上いて、年収証明をしていない年収1,000万円以上の男性もいるので、実際には、もっと多い人数がいることになります。

 

1,200人もいたら、緩くやっていても何人かはゲットできます。

なので、繰り返しになりますがシュガーダディ(Sugardaddy)は、金持ちをピンポイントでGETできます。

 

シュガーダディをオススメできない人

シュガーダディ(Sugardaddy)をオススメできない人がいます。

オススメできない人は下記の2つです。

  • 写真を見て選びたい方
  • アプリで使いたい方

 

男性の顔写真登録率が低い

シュガーダディ(Sugardaddy)は、paters(ペイターズ)やpaddy67(パディ67)などの他のパパ活専用アプリに比べて、男性の顔写真登録率が低いです。

 

具体的には、patersが5割以上の男性が顔写真を登録しているのに対して、シュガーダディは2割以下しか顔写真を登録していません。

シュガーダディ顔写真なし

 

なので、顔で選びたい方にはオススメできません。

 

補足:個別で顔写真を送ってもらう

パパ活シュガーダディアイキャッチ6

 

会う前にどんな男性なのか知っておきたいですよね。

安全対策の観点からでも顔写真を見ておくことは大切です。

 

顔写真を登録していない場合は、個別に送ってもらいましょう。

仲良くなれば大抵の場合は送ってくれます。

もし拒否されたら、会うのをやめていいでしょう。

 

アプリがなくサイトだけ

シュガーダディは、アプリがありません。

サイトから登録して、サイト上で使用します。

アプリでサクサクしたい方は、オススメできません。

 

補足:おじさんはPCの方が使いやすい

若い女の子はスマホのアプリが使いやすいと思いますが、PCの方が操作しやすいおじさんが多いです。

サイト版しかないシュガーダディは、おじさんにとっては、使いやすいサイトなので、そういうおじさんを狙うのもアリだと思います。

 

ダイヤモンド会員以外のステータスのパパへの対応について

パパ活シュガーダディアイキャッチ7

 

ダイヤモンド会員だけがお金持ちとは限りません。

なぜかというと、年収証明を出していないお金持ちのパパもたくさんいるからです。

なので、「ダイヤモンド会員」以外のパパもターゲットにする必要があります。

 

シュガーダディの男性のステータスは、「ダイヤモンド会員」以外に、「無料会員」「プレミアム会員」があります。

検索一覧に下記のように表示されます。

シュガーダディステータス

 

✔ステータス別の機能

Sugar 無料会員 プレミアム会員(PREMIUM) ダイヤモンド会員(DIAMOND)
年収証明 〇(ダイヤモンド会員=年収証明済み)
登録日
メッセージ送信人数
掲示板投稿数
被通報数
オンライン表示を隠す
訪問履歴を無効化
ステルス表示
メッセージ送信制限

 

登録日:女性会員の登録日を確認できる

メッセージ送信人数:女性会員がやり取りをした人数を確認できる

掲示板投稿数:女性会員が掲示板に投稿した回数を確認できる

被通報数:異性会員から通報を受けた回数を確認できる

オンライン表示を隠す:男性会員が「ON」にするとオンライン表示が「最終ログイン3日以上」となる

訪問履歴を無効化:男性会員が「ON」にすると訪問履歴が無効化される

ステルス表示:男性会員が「ON」にするとプロフィールがサイト上の全ての項目で非表示となる

メッセージ送信制限:メッセージの送信回数が無制限になる

 

この機能から分かることは、「無料会員」は、メッセージ送信制限があるので、スルーで大丈夫です。

「ダイヤモンド会員」と「プレミアム会員」の違いは、年収証明を出しているか、いないかの違いです。

 

年収証明を出していないお金持ちもたくさんいるので、「プレミアム会員」は、ターゲットにしましょう。

ダイヤモンド会員と同じように、プレミアム会員を検索することも可能です。

 

検索する場合は、「プレミアム会員」、「ダイヤモンド会員」を一緒に検索すると、ターゲットが多くなります。

シュガーダディプレミアム会員検索

 

パパはたくさんの女の子からメッセージをもらうので、スルーされないように、メッセージやプロフィールを充実させておく必要があります。

関連記事:【テンプレあり】パパ活アプリはプロフィールが一番大事【現役パパが教える】

 

相場を知りたかったり、相場を上げたかったら下記の記事をご覧ください。

関連記事:パパ活の相場は年齢、容姿、場所によって決まる【相場を上げるテクニック】

 

パパ活で稼ぐコツを知りたい方は、こちらの記事をどうぞ。

関連記事:パパ活で稼ぐための6つのコツ【稼ぐための最短ルート】

 

まとめ:お金持ちのパパをGETするには行動力も必要

パパ活シュガーダディアイキャッチ8

 

シュガーダディは、お金持ちのパパを見つけやすいアプリです。

しかし、それだけではお金を稼ぐことはできません。

 

誰よりも早く、誰よりもたくさん行動する必要があります。

なぜかというと、男女比は3:7で圧倒的に女の子の方が多いので、競争が激しいからです。

 

とはいえ、パパ活自体まだ始まったばかりで、先行者利益を得られる時期です。

時給換算で1万円のお手当をもらえることは普通です。

なので、すぐに始めて稼ぐことをオススメします。

 

簡単に稼いでバッグや靴をたくさん買っちゃってください!

 

パパ活アプリ比較アイキャッチ9
【安全で稼ぎやすい】パパ活アプリランキング【最新版】

 

パパ活専用アプリ大手3社(登録必須)※女性は全て無料

【paters(ペイターズ):アプリ検索ナンバー1】

関連記事:【詐欺】patersの口コミ、体験談を徹底レビュー【稼げる】

ペイターズの無料登録はコチラ

【paddy67(パディ67):アプリ検索ナンバー2】

関連記事:【危険人物】paddy67の口コミ、体験談を徹底レビュー【富裕層】

パディ67の無料登録はコチラ

【シュガーダディ(Sugardaddy):運営歴の長さナンバー1】

関連記事:【危険】シュガーダディの口コミ、体験談を徹底レビュー【事件化】

シュガーダディの無料登録はコチラ

-シュガーダディ, パパ活
-, ,

Copyright© パパ活の大群 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.