paddy67ログインアイキャッチ1

パディ67 パパ活

paddy67にログインできない原因と対処法【ログインの疑問を解決】

2020年2月21日

パパ活女子
「paddy67のアプリににログインできなかったんだけど何が原因だろうか?どうやったらログインできるようになるのか教えてください。」

 

こういった疑問にお答えします。

 

プロフィール

 

 

このような経験を基にして情報を共有します。

 

パディ67にログインできない場合の対処法を知りたい方向けの記事です。

 

paddy67でログインできない原因と対処法

paddy67(パディ67)にログインできない原因はいくつかありますが、ほとんどが確認ミスなので慌てないことが大事です。

ここでは、ログインできない原因と対処法を解説します。

 

パスワードを間違えている

大文字と小文字を間違えていないか、全角文字で入力をしていないか、チェックしてください。

それでもログインできないようでしたら、パスワードを再設定した方が早くログインできます。

 

パスワード再設定の仕方

1.ログイン画面からパスワードをお忘れの場合は「こちら」をタップします。

paddy67パスワード再設定1

 

2.登録したメールアドレスを入力して「リンクを送信」をタップします。

paddy67パスワード再設定2

 

3.メールが届くので、その中に記載されている「URL」をタップします。

paddy67パスワード再設定3

 

4.新しいパスワードを確認用と2回入力して「パスワード再設定をする」をタップします。

paddy67パスワード再設定4

 

5.パスワード再設定完了です。

 

電話番号、メールアドレスを間違えてい

paddy67は電話番号もしくは、メールアドレスで登録ができます。

ログインする際は、登録した電話番号もしくは、メールアドレスの入力が必須です。

なので、登録した電話番号もしくは、メールアドレスを間違えているとログインができません。

 

登録した電話番号、メールアドレスが分からない場合は、paddy67事務局に問い合わせると、ログインできる可能性があります。

 

電話番号、メールアドレスを忘れたら

paddy67に問い合わせてみるか、諦めて他のパパ活専用アプリを使う方がいいです。

登録している層が違うので、新しい出会いがあって、お手当をたくさんもらえることもあります。

 

paddy67以外でオススメのパパ活専用アプリは、「paters(ペイターズ)」と「シュガーダディ(Sugardaddy)」です。

 

なぜかというと、パパ活専用なので、パパ活の趣旨を分かっているパパが多く、知名度が高いので、登録している男性の人数が多いので、出会いのチャンス、稼げるチャンスの可能性が高まるからです。

 

特にシュガーダディは、年収証明をした男性のみがなれる「ダイヤモンド会員」というステータスがあり、お金持ちがすぐ分かるので稼ぎやすいです。

関連記事:シュガーダディのダイヤモンド会員狙いでお金持ちをピンポイントでGETする方法

 

パパ活専用アプリ大手3社(登録必須)※女性は全て無料

【paters(ペイターズ):アプリ検索ナンバー1】

関連記事:【詐欺】patersの口コミ、体験談を徹底レビュー【稼げる】

ペイターズの無料登録はコチラ

 

【シュガーダディ(Sugardaddy):運営歴の長さナンバー1】

関連記事:【危険】シュガーダディの口コミ、体験談を徹底レビュー【事件化】

シュガーダディの無料登録はコチラ

 

補足:パスワード、メールアドレスに間違いがない場合

パスワードもメールアドレスも間違っていないのにログインできない場合もあります。

そのような場合は、下記のことを試してください。

 

時間を空ける

通信エラーやメンテナンスなどで、そもそもアプリ自体に接続できていない可能性があるので、時間を空けて再度ログインしてみてください。

 

ちなみに、私が大手3社を使ってみて感じるのは、paddy67はメンテナンスや通信エラーがやや多いです。

なので、時間を空けて再度ログインしてみてください。

 

携帯端末を再起動

端末側に問題がある可能性があるので、アプリを一旦強制終了して、携帯端末を再起動してから再度ログインしてみてください。

 

その他、通信環境の安定した場所で利用してみたり、マルチタスク機能を終了(起動中の他のアプリを終了)させてみたり、アンインストールして再インストールするなどしてみてください。

 

デバイスを変える

パソコンでログインできない場合、スマホからログインしてみたり、タブレット端末からログインしてみたり、機器を変えてログインできるか試してみてください。

 

これらのことを試してもログインできない場合は、アカウントが強制退会になっている可能性があります。

その場合については、次の項目でお話をしていきます。

 

paddy67のアカウントが強制退会になってログインできない

paddy67では強制退会させられると、ログインができなくなります。

 

強制退会になる理由

強制退会になる主な理由は下記の5つです。

  • 理由①:Twitterなどに晒す
  • 理由②:性行為の強要
  • 理由③:詐欺・脅迫・恫喝
  • 理由④:18歳未満
  • 理由⑤:規約違反の行為

 

理由①:Twitterなどに晒す

他の会員のプロフィールやメッセージをTwitterなどSNS上で晒す行為は禁止です。

特に厳しく取り締まっています。

ドタキャンされたり、暴言を吐かれたりしてムカつくこともあると思いますが、晒すのではなく違反報告(通報)しましょう。

 

✔違反報告(通報)のやり方

1.プロフィール画面の右上の「・・・」をタップします。

paddy67通報1

 

2.「違反報告する」をタップします。

paddy67通報2

 

3.「違反の種類」、「場所・シーン」を選択して、「具体的な理由」を入力して、「通報する」をタップすると、違反報告(通報)完了です。

paddy67通報3

 

※違反報告(通報)が何回かされたり、悪質な報告の場合には強制退会になります。

 

理由②:性行為の強要

paddy67は、金銭を伴った肉体関係は禁止です。

プロフィールやメッセージに、援助交際を匂わす文言が入っていると削除されたり、強制退会になる場合があります。

 

理由③:詐欺・脅迫・恫喝

他人を誹謗中傷するメッセージや投稿も禁止で悪質な場合は、強制退会の対象です。

アプリ外でのやり取りであっても禁止です。

例えば、LINEや会った時の会話で相手が不愉快になるような暴言は強制退会になります。

 

理由④:18歳未満

18歳未満は利用禁止です。

高校生は18歳以上でも利用禁止です。

稀に高校生が紛れ込んでることもあるので、分かったら違反報告(通報)をして、やり取りをやめましょう。

 

理由⑤:規約違反の行為

paddy67の規約違反になる行為をすると強制退会になります。

例えば、マルチ商法の恐れがる内容の投稿や性器の画像を投稿することなどです。

 

日常生活と同じように普通に使っていれば問題になるようなことはありません。

 

その他、強制退会になるケース

一定期間ログインしないと退会扱いになったという話を聞きます。

この場合は、規約違反などによる強制退会ではないので、通常の再登録で登録ができると思います。

退会後、7日以上経過すると再登録ができるようになります。

 

強制退会になった場合の対処法

強制退会させられると、同じ電話番号では登録ができません。

再登録するには、違う電話番号で登録する必要があります。

 

ただし、名前や本人確認資料や写真などブラックリスト入りをしていて再登録できない可能性が高いです。

なので、強制退会にならないように利用してください。

 

再登録できなかったら、他のアプリを登録するのも選択肢の一つです。

ペイターズの無料登録はコチラ

シュガーダディの無料登録はコチラ

 

強制退会は稀

ペイターズで強制退会になることは、なかなかありません。

それなのに強制退会になった方は、大きな問題があると自覚する必要があります。

相手を思いやることが稼げる第一歩になると思います。

 

その他paddy67のログインでよくある質問【疑問を全て解決します】

paddy67のログインで、よくある質問は次のとおり。

  • その①:ログインできなくて困ることは?
  • その②:パソコンからログインできるのか?
  • その③:異性のログイン時間の見分け方
  • その④:ログアウト方法

 

その①:ログインできなくて困ることは?

ログインできなくなると、男性のデータやメッセージのやり取りが見れなくなります。

せっかく頑張ってやり取りをして、もう少しでお手当をもらえるまでの段階にきたのに、データがなくなってしまうと大きな損出です。

 

こういうことにならないように、良さそうな男性がいたら早めにLINEやカカオに移動しましょう。

 

その②:パソコンからログインできるのか?

paddy67はPCからログインができません。

サイト版のログイン画面からログインを試みると、スマホへ案内をされます。

paddy67PCログイン画面

 

その③:異性のログイン時間の見分け方

一覧表示をさせた画面で異性のログイン時間がすぐにわかります。

ログイン時間が近ければ、アクティブに活動していることになるので、メッセージのやり取りがしやすくなります。

  • 緑:ログイン中
  • 黄色:1~12時間以内にログイン
  • オレンジ:24時間以内にログイン
  • グレー:3日以内にログイン
  • 無印:4日以上ログインなし

 

paddy67ログイン時間1

paddy67ログイン時間2

paddy67ログイン時間3

 

その④:ログアウト方法

paddy67のログアウト方法は少し分かりづらいので手順を解説します。

 

1.「アカウント」→「設定」をタップします。

paddy67ログアウト1

 

2.「paddy67について」をタップします。

paddy67ログアウト2

 

3.「その他」をタップします。

paddy67ログアウト3

 

4.「ログアウト」をタップします。

paddy67ログアウト4

 

5.「はい」をタップすると、ログアウト完了です。

paddy67ログアウト5

 

今回はこのあたりでお終いにします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

パパ活アプリ比較アイキャッチ9
【安全で稼ぎやすい】パパ活アプリランキング【最新版】

-パディ67, パパ活
-, ,

Copyright© パパ活の大群 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.