パディ67 パパ活

paddy67で男性からのメッセージを増やす方法【稼げる】

2020年2月14日

パパ活女子
「パパ活アプリのパディ67に登録したんだけど、男性からのメッセージが少なくて全然会えないです。どうやったら男性からのメッセージ数が増えて、会ってお手当がもらえるか教えてください。」

 

こういった疑問にお答えします。

 

プロフィール

 

メッセージを送りたくなる子は、だいたい決まったパターンなので、ポイントを理解すれば、誰でも男性からのメッセージ数は多くなります。

 

さらに、メッセージをたくさんもらうだけでは稼げません。

メッセージをもらってから、どうやったら会ってお手当を貰えるのかまでを解説します。

 

男性がメッセージを送りたくなる女性の特徴【パディ67版】

paddy67メッセージアイキャッチ1

 

男性がメッセージを送りたくなる女性の特徴は決まっています。

なぜかというと、男は単純でワンパターンだからです。

なので、そのワンパターンを理解して実践をすれば、自然と男性からのメッセージを多くなります。

 

具体的には下記の3つです。

  • その①:顔写真を登録
  • その②:露出を多くする(ログイン、あしあと、カレンダー)
  • その③:自分から「いいね」、「メッセージ」を送る

 

その①:顔写真を登録

パパ活アプリをやっている男性の女性に対する第一条件は顔です。

容姿が良い方がいいですが、それよりも、どんな顔なのか分かることが重要です。

 

paddy67の女性の顔写真登録率は、7割くらいです。

なので、顔写真がないと不利になるのは間違いないです。

 

男性側から見た女性検索一覧画面です。

paddy67検索一覧

 

このように一覧表示されるので、男性は下にスクロールしながら一瞬の判断で、気になる女の子を見つけます。

なので、遠巻きの写真よりは、顔がはっきりわかる写真の方が目に留まり、メッセージをもらいやすくなります。

 

補足:顔写真がないとダメなのか

「怖くて顔写真載せたくない人は、メッセージもらえないのか?」

こういった疑問があると思います。

結論からいうと、顔写真がなくてもメッセージはもらえるし、会って稼ぐことも可能です。

ただし、顔写真を登録している女性よりは努力する必要があります。

 

私の経験でも、女の子の顔写真がなくて、どんな顔なのか分からないまま、会ったことがあります。

このような経験談も含めて、顔写真がなくても会って稼げる方法は下記の記事にまとめているのでご覧ください。

関連記事:パパ活で「写真なし」でパパと会う方法を経験談を基に解説【具体的な手順】

 

その②:露出を多くする(ログイン、あしあと、カレンダー)

男性側の画面に露出を増やすと、男性の目につくのでメッセージが多くなります。

露出を増やす方法は下記の3つです。

  • 方法①:ログイン
  • 方法②:あしあと
  • 方法③:カレンダー

 

方法①:ログイン

男性は「ログイン順」で女性を探すことが多いです。

なぜかというと、すぐにでもメッセージのやり取りをしたいからです。

 

ログインが2日以上、3日以上の女性だと、いつメッセージのやり取りができるか分かりません。

ムダなメッセージになるかもしれないので、アクティブに活動している女性を好みます。

paddy67ログイン順

 

なので、できる限りログインをしてアプリをチェックすると露出が多くなって、男性からメッセージをもらえる可能性が高まります。

 

補足:新規会員登録時もおすすめ

検索条件には、「新規登録順」もあります。

paddy67新規会員登録

 

新規登録時は、男性の目につきやすく、勝手にメッセージがくるので狙い目です。

 

方法②:あしあと

男性のプロフィールを閲覧すると、相手に「あしあと」が付きます。

「あしあと」が付くと、男性側の画面にマークが付くので、誰がプロフィールを閲覧したのかを確認します。

✔男性側の画面

paddy67あしあと1

paddy67あしあと2

paddy67あしあと3

 

男性は女性からの「あしあと」の数は少ないので、「あしあと」を付けた女性は必ずチェックします。

なので、男性のプロフィールを閲覧して「あしあと」を付けることは有効です。

 

方法③:カレンダー

paddy67には「カレンダー」機能があり、下記の2つのことができます。

  • その①:自分が都合のいい日を登録して相手からのメッセージを待つ
  • その②:都合がいい日に登録している男性へメッセージ送る

 

その①:自分が都合のいい日を登録して相手からのメッセージを待つ

 

都合がいい日を登録すると、それを見た相手からメッセージが送られてきます。

プロフィール検索よりも、「カレンダー」機能に登録する方が送られてくるメッセージは4,5倍多いです。

 

✔カレンダー機能に登録する方法

※男性側の画面で説明していますが、女性も同じ手順で登録できます。

 

1.「日付から探す」→「右下のマーク」をタップします。

paddy67カレンダー1

 

2.都合のいい日を選択して「この内容で設定する」タップします。

paddy67カレンダー2

 

3.「OK」をタップします。

paddy67カレンダー3

 

登録完了するので、男性からのメッセージを待ちます。

 

その②:都合がいい日に登録している男性へメッセージ送る

 

「カレンダー」機能に登録している男性にメッセージも送れます。

会いたい前提で登録しているので、話は早くまとまります。

 

✔カレンダー機能に登録している男性にメッセージを送る方法

※男性側の画面で説明していますが、女性も同じ手順です。

 

1.「日付から探す」をタップして、都合のいい日を選択します。

すると、一覧が表示されるので、気に入った相手の写真をタップしてメッセージを送ります。

paddy67カレンダー4

 

その③:自分から「いいね」、「メッセージ」を送る

paddy67の男女比は4:6で女性が多いですが、女性から男性にメッセージが来ることは少ないです。

圧倒的に男性から女性にメッセージを送る方が多いです。

なので、女性からメッセージが来ると、気になってしまいます。

 

ちなみに男性は、常に10人以上の女性とやり取りをしています。

自分からメッセージを送っているのに、やり取りが多すぎて、「この子誰だっけ?」みたいなことは、よくあります。

 

気になる相手がいたら、女性の方から「いいね」や「メッセージ」を送ると、男性の印象に残りやすいです。

 

ここまでのまとめ

男性から多くのメッセージをもらうためにすること

  • はっきりと顔が分かる写真を登録して、検索一覧から見つけてもらう
  • ログイン状態を長くして、ログイン順からの検索で見つけてもらう
  • 男性のプロフィールを閲覧して「あしあと」を付けて見つけてもらう
  • 「カレンダー」機能に登録して、すぐに会いたい男性に見つけてもらう
  • 自分から「いいね」や「メッセージ」を送って気になってもらう

 

稼ぐためにはメッセージのやり取りが大事

paddy67メッセージアイキャッチ3

 

たくさんメッセージをもらうだけでは、会う約束ができずにお手当を貰うことができません。

なぜかというと、多くの女性はメッセージを手抜きしているので、男性が会おうという気持ちにならないからです。

 

具体的なNGなメッセージは下記のものがあります。

  • NG①:挨拶のみ
  • NG②:いきなり条件の話
  • NG③:質問に対する答えのみ

 

NG①:挨拶のみ

「ありがとうございます」、「よろしくお願いします」みたいに、挨拶のみの女の子は多いです。

男性側からすると、「メッセージを続ける気がないのか?」と思います。

 

挨拶プラス、何か一言付け加えると与える印象が全く違います。

 

例 「メッセージありがとうございます。プロフィール拝見しました。映画が趣味なんですね。最近見た映画は何ですか?」

 

どうやったらメッセージが続くかを意識して返信してください。

 

NG②:いきなり条件の話

paddy67メッセージアイキャッチ5

 

最初のメッセージから「どのような条件を考えていますか?」、「今すぐ会えますか?」、「顔合わせ1、ご飯2でお願いしています」など、条件のメッセージを送る子も多いです。

 

このようなメッセージは送られた男性は、「お手当がもらえれば誰でもいいんだな」、「業者だな」、「慣れてるっぽいから嫌だ」と思います。

 

話しを早く進めたい気持ちは分かりますが、男性も人間なので感情があります。

その感情を無視して、お金の話をされるのはプライドが傷つけられます。

 

なので、お手当の話は仲良くなってからしてください。

その方が話は早く進みます。

 

NG③:質問に対する答えのみ

男性側の質問に対して「はい」、「そうです」のように短文の答えのみで返信する女性も多いです。

男性は「メッセージする気ないな」と思って、こういう返信はスルーします。

 

先述しましたが、どうやったらメッセージが続くかを考えながら返信をしてください。

そうすれば、会う約束ができてお手当ももらえます。

 

もっと少し詳しくメッセージの方法を解説している記事があるので、ご覧ください。

関連記事:パパ活で稼ぐには最初のメッセージで100%決まる【自分から送れ!】

関連記事:【パパ目線から解説】パパ活のメッセージを無視される理由

関連記事:パパ活のメッセージのやり取りが続くステップ別例文集【大人の断り方】

 

まとめ:稼ぐには複数のアプリに登録するのもアリ

paddy67メッセージアイキャッチ4

 

稼ぐには男性からたくさんメッセージをもらう必要があります。

今回ご紹介した方法を複数のアプリで実践すれば、稼げる額も大きくなります。

 

男性会員が多いのは、大手3社です。

大手3社の中から2社とか3社全部登録すると、控えめに言って稼げます。

 

それはメンドイって方は、稼げるパパ活アプリランキングをまとめた記事があるので、ランキングを参考に登録してください!

パパ活アプリ比較アイキャッチ9
【安全で稼ぎやすい】パパ活アプリランキング【最新版】

 

パパ活専用アプリ大手3社(登録必須)※女性は全て無料

【paters(ペイターズ):アプリ検索ナンバー1】

関連記事:【詐欺】patersの口コミ、体験談を徹底レビュー【稼げる】

ペイターズの無料登録はコチラ

【paddy67(パディ67):アプリ検索ナンバー2】

関連記事:【危険人物】paddy67の口コミ、体験談を徹底レビュー【富裕層】

パディ67の無料登録はコチラ

【シュガーダディ(Sugardaddy):運営歴の長さナンバー1】

関連記事:【危険】シュガーダディの口コミ、体験談を徹底レビュー【事件化】

シュガーダディの無料登録はコチラ

-パディ67, パパ活
-, , ,

Copyright© パパ活の大群 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.