paddy67男性向けレビューアイキャッチ

パディ67 パパ活

【男性向け】paddy67の口コミ・評判をレビュー【ドタキャン】

2020年2月4日

悩んでいる人
「paddy67の口コミを知りたい。空いた時間に女の子とご飯食べたりしてみたいんだけど、実際に会えるの?メリット・デメリットから利用者の口コミレビューを見てみたいです。」

 

こういった疑問にお答えします。

 

プロフィール

 

メッセージ1

メッセージ2

 

「paddy67(パディ67)」と検索すると、わるい評判がでてきたりしますが、本当のところはどうなんでしょうか?

今回は、paddy67(パディ67)を実際に使ってみたレビューを、良いことも悪いことも両方ありのままにお届けしていきます。

 

本記事の結論をまとめておきました。

  • 顔写真なしでも会える
  • 利用料金が高い
  • 相場がやや安い
  • すぐに会える女の子を見つけられる

 

パディ67の登録はコチラ

 

【男性向け】ドタキャンされたけど…paddy67(パディ67)は超おすすめ【評判・口コミ】

paddy67男性向けレビューアイキャッチ1

 

結論からいうと、paddy67には満足しています!

 

paddy67失敗談【皆さんは気を付けてください】

私はpaddy67を使い始めた当初、たくさんの女の子とメッセージのやり取りができるので楽しくてしょうがありませんでした。

会う約束も次々と取れたので、一人一人の女の子に対して丁寧な対応をしていなかったと思います。

会う約束をして当日までメッセージを一度も送らなかった結果、約束の時間の直前になって「用事ができたので会えなくなりました。」というメッセージが来てドタキャンされました。

 

このことから私は下記の2点には気を付けています。

  • 一人一人の女の子に対して丁寧に対応する
  • 定期的にメッセージを送る

 

それ以降、ドタキャンされたことはありません。

友達の女性に対する対応と同じようにすれば、ドタキャンされることはないので少し気を付けてみてくださいね!

 

【男性向け】paddy67を実際に使ってみてビミョー・悪かった点【他社比較あり】

実際にpaddy67を使ってみて悪かったと思うことをご紹介します。

  • 毎月の利用料金が高い
  • 掲示板機能がない
  • 女性会員数がやや少ない

 

悪かった点①:毎月の利用料金が高い

paddy67の1か月プランでの利用料金は、10,800円です。

通常の出会い系サイトよりは全然高いし、ライバル会社の「シュガーダディ」の5,980円と比べても高いです。

 

パパ活専用アプリ大手3社の料金プラン一覧

料金プラン 1か月プラン 3か月プラン 6か月プラン
シュガーダディ(Sugardaddy) 5,980円/月 4,980円/月 3,980円/月
paters(ペイターズ) 10,000円/月 9,933円/月 9,133円/月
paddy67(パディ67) 10,800円/月 9,266円/月 8,133円/月

 

悪かった点②:掲示板機能がない

paddy67は、掲示板機能がないので、どういう女性を募集しているのかをプロフィールに記載する必要があります。

しかし、女性が率先してプロフィールを読んでくれるには、ハードルが高いので、なかなか読まれません。

なので、女性からメッセージが来ることは少ないです。

 

パパ活専用アプリ大手3社の掲示板機能

掲示板機能
シュガーダディ(Sugardaddy) あり
paters(ペイターズ) あり
paddy67(パディ67) なし

 

悪かった点③:女性会員数がやや少ない

大手3社で比べると、一番後発のpaddy67は、やや会員数が少ないです。

ただ、普通に女の子を探すのには十分くらいの会員数がいるので問題ありません。

※大手3社以外は、女性の会員数はかなり少ないので登録しない方がいいです。利用料金の無駄になります。

 

【男性向け】paddy67を実際に使ってみて良かった点【他社比較あり】

ここからは実際に使ってよかった点をご紹介します。

  • 良かった点①:顔写真なしでも会える
  • 良かった点②:普通(初心者)の女の子が多いので相場がやや安い
  • 良かった点③:マッチングせずにメッセージを送れる
  • 良かった点④:カレンダー機能で、すぐに会える子を見つけられる

 

良かった点①:顔写真なしでも会える

パパ活アプリ自体、男性は顔写真がなくても女性と会えやすいです。

私は一度も顔写真を載せたことありませんが、全然問題なく会えます。

 

paddy67は半数くらいの男性が顔写真なしなので、女性も顔写真なしの男性が多いと思ってアプリをやっているので顔写真なしでも会えます。

 

パパ活専用アプリ大手3社の男性の顔写真掲載率

男性の顔写真掲載率
シュガーダディ(Sugardaddy) 30%
paters(ペイターズ) 70%
paddy67(パディ67) 60%

 

良かった点②:普通(初心者)の女の子が多いので相場がやや安い

大手3社の中で後発なこともあり、初心者っぽい普通の女の子が多いです。

「がっつりパパ活やってます」という感じではなく、「少しお小遣い程度もらえて、美味しいご飯を食べられたらうれしい」という女の子が多いです。

なので、相場もやや安いです。

 

良かった点③:マッチングせずにメッセージを送れる

お互いが「いいね」をしてマッチングをしなくても、気に入った女の子を見つけたら、いきなりメッセージを送れるので、アピールしやすいです。

 

パパ活専用アプリ大手3社の男メッセージを送れる条件

メッセージを送れる条件
シュガーダディ(Sugardaddy) 誰にでもメッセージを送れる
paters(ペイターズ) マッチング形式
paddy67(パディ67) 誰にでもメッセージを送れる

 

良かった点④:カレンダー機能で、すぐに会える子を見つけられる

掲示板機能はありませんが、カレンダー機能があります。

 

カレンダー機能とは、下記の2つの機能があります。

  • 機能①:日付を選択して、その日に会える女性にメッセージを送る
  • 機能②:自分が会える日を登録して、女性からのメッセージを待つ

 

機能①:日付を選択して、その日に会える女性にメッセージを送る

マイページから「日付から探す」→「日付」を選択すると、「その日に会いたい」女性の一覧が表示されます。

気になった女性にメッセージを送ります。

会いたい女性が多いので、話がまとまるのが早いです。

すぐに会いたい男性は、この機能を使うといいでしょう。

カレンダー機能1

 

機能②:自分が会える日を登録して、女性からのメッセージを待つ

マイページから「日付から探す」→「右下のマーク」をクリックすると、カレンダーが表示されるので都合のいい日をクリックして、「この内容で設定する」をクリックします。

そして、女性からのメッセージを待ちます。

カレンダー機能2カレンダー機能3

 

ただ、自分から女性を探してメッセージを送る方が話が早く会いやすいです。

 

【男性向け】paddy67でよくある質問【疑問を全て解決します】

paddy67男性向けレビューアイキャッチv2

 

paddy67を始めるにあたって、よくある質問は次のとおり。

  • その①:追加料金はかかるのか
  • その②:どんな女性がいるのか
  • その③:paddy67は、やれるのか

 

その①:追加料金はかかるのか

paddy67では、毎月の利用料金が必ずかかります。

 

料金プランは下記のとおりです。

料金プラン 1か月プラン 3か月プラン 6か月プラン
paddy67(パディ67) 10,800円/月 9,266円/月 8,133円/月

 

毎月の利用料金のみで、paddy67のすべての機能が利用できます。

 

ポイントを追加する場合に、追加料金がかかります。

ただ普通に使えば、ポイントがなくなることはないし、毎日ログインをすれば、ポイントがもらえたりするので、追加購入する必要はないです。

 

その②:どんな女性がいるのか

女性データ

 

paddy67公式サイトによると、9割の女性が24歳以下とのことです。

実際に利用してみても、他のパパ活アプリよりも年齢層が若いなと感じます。

先述しましたが、初心者っぽい普通の子が多いのも特徴です。

 

その③:paddy67は、やれるのか

paddy67(パディー67)は、金銭を伴った体の関係は禁止です。

それを匂わす投稿やメッセージは、すぐに削除されます。

 

金銭を介さなければ、自由恋愛なので女性と相性が合えば、やれます。

女性が嫌がれば、やれません。

 

個人的な感想では、普通の子が多いので仲良くなれば、イケると思います。

 

【男性向け】paddy67を始める2つの手順

最後にpaddy67を始める手順を解説します。

  • 手順①:アプリ、もしくはサイトを登録
  • 手順②:有料会員登録(年齢確認)

 

手順①:アプリ、もしくはサイトを登録

今回は、サイトでの登録の仕方を解説します。

アプリもサイトもほぼ同じ手順なので、アプリで登録する方も参考にしてください。

アプリ版の登録はこちらから

 

有料会員登録はサイトもアプリも同じ手順です。

有料会員登録の手順はこちら

 

1.サイト版の登録にアクセスをして「メールアドレスではじめる」をタップします。

paddy67登録方法1

 

2.個人情報を入力して「次へ」をタップします。

paddy67登録方法1

 

3.女性の好みを入力して「次へ」をタップします。

paddy67登録方法2

 

4.プロフィール写真を登録して「次へ」をタップします。もしくは、「スキップ」をタップします。

※写真は後から追加、変更ができます。

paddy67登録方法3

 

5.気になる女性に「いいね」をします。もしくは「スキップ」をタップします。

paddy67登録方法4

 

6.メールアドレストパスワードを入力して「次へ」をタップします。

paddy67登録方法5

 

7.「予定を登録する」をタップします。もしくは「スキップ」タップします。

paddy67登録方法6

 

登録完了です。ただし、このままでは女性からのメッセージを見ることができません。

なので、有料会員登録をして全機能を使えるようにしましょう。

 

手順②:有料会員登録

※料金はクレジットカード支払いのみです。

クレジットカードで支払うことによって、同時に年齢確認をしたことになります。

 

1.マイアカウントから「会員ステータス」をタップします。

paddy67登録方法7

 

2.下にスクロールして、プランを選んでタップします。

※最初は1か月プランが無難です。

paddy67登録方法8

 

3.クレジットカード情報を入力して「申込確認」をタップします。

有料会員登録完了です。同時にクレジットカード情報で年齢確認も完了したことになります。

paddy67登録方法9

 

これで女性からのメッセージも読むことができるようになりました。

 

というわけで、今回は以上です。
paddy67は女の子に会いやすいので、ぜひ試してください!

 

男性向けパパ活アプリ比較アイキャッチ9
【40代以上の男性向け】パパ活アプリ比較ランキング【最新版】

 

-パディ67, パパ活
-, , , , ,

Copyright© パパ活の大群 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.