パパ活実際アイキャッチ4

パパ活

【断言】パパ活は実際、食事だけの方が稼げます【健全にやる方法】

2020年1月1日

パパ活に興味がある女性
「パパ活って食事だけで稼げるのか知りたい。というか、、、体の関係は必要なの?これからパパ活をやってみたいと思っているので、健全にやる方法を知りたいです。」

 

こういった疑問にお答えします。

 

この記事を書いている私は、パパ活で数十人以上の女の子と会ってきました。

 

パパ活の実態について、ネットの情報はすごく偏っています。

なぜなら、やったことがない人が妄想で書いているからです。

 

実際の経験と女の子からの話を交えて情報を共有します。

前半は、食事だけの方が稼げる理由

後半は、健全にパパ活をやる方法です。

 

パパ活は実際のところ、食事だけの方が稼げます

パパ活実際アイキャッチ5

 

結論から言うと、パパ活は食事だけの方が稼げます。

なぜなら、心の繋がりを求めているパパが多いからです。

 

パパ活をやったことのない人、知らない人は意外に思うかもしれませんが、心の繋がりを求めているパパは多く、そういうパパの方が気前がいいのです。

 

よくある質問:どうして食事だけでお金を出すのか?

「食事だけしてお金を出すおじさんが信じられない」という疑問もあると思います。

そういった疑問もあると思いますが、食事だけでお金を出すおじさんは、たくさんいます。

なぜなら、話をするだけのキャバクラに大きなお金が落ちています。お金を出してでも女の子と話をしたい欲求は、昔からあるからです。

 

「じゃあ、キャバクラでいいんじゃない?」と思うと思いますが、キャバクラではダメなんです(笑)

 

ダメな理由は下記です。

  • 理由①:キャバクラに飽きた
  • 理由②:プライベート感を味わいたい

 

理由①:キャバクラに飽きた

キャバクラに通っていて、飽きたと思っているおじさんは多いです。

でも他に行くところがないので、行ってるだけです。

 

まだ話したことのない女の子と話してみたい、いつもと違う雰囲気を味わいたい、パパ活アプリでは、それを満たしてくれるのです。

 

まだ知名度が低いので、パパ活アプリを使っているおじさんは少ないですが、今後需要が増えるのは間違いないです。

 

理由②:プライベート感を味わいたい

おじさんは、お店の中で会うのには満足しないのです。

アフターに誘うおじさんは多いですよね。

それは、女の子の私服姿を見てみたいし、仕事としてではなく素の表情を見たいからです。

 

パパ活のいいところは、待ち合わせをして、一緒にお店に入ってご飯を食べるだけでも、ドキドキできるのです。

こういう体験を味わいたいと思っているおじさんは多いです。

なので、食事だけでもお金を出すおじさんは、たくさんいます。

 

実際に食事だけで高額をもらえる理由

「食事だけでもお金を出すおじさんがいるのは分かったけど、食事だけで大きく稼げることはないと思うんだけど、、、どうなの?」

こういった疑問もあると思いますが、食事だけで高額もらえます。

なぜなら、食事だけで満足させてくれる女の子は少ないからです。

 

まず、高額とはいくらなのか?

通常、2時間程度の食事で、1万円から2万円相場です。

 

とすると、

3万円以上が高額と考えていいでしょう。

 

時給換算で1.5万円です。

時給1.5万円のアルバイトってすぐ思い浮かびますか?

相当な技術、相当な肉体労働でないと稼げない額です。

 

しかし、パパ活では、案外簡単に手にすることができる額です。

では、なぜパパは高額を出すのでしょうか?

 

理由は下記です。

  • 理由①:お金が余っている
  • 理由②:気に入った子を逃したくない

 

理由①:お金が余っている

パパ活するおじさんは、お金が余っている人が多いです。

使う場所がないので、女の子に出します。

太っ腹というのか、なんというのか、こういうおじさんは昔からいます。

 

お金をキャバクラに落としたり、愛人に貢いでいたのが、令和は、パパ活女子にお金を出すように、時代が変わっただけです。

 

理由②:気に入った女の子を逃したくない

もうひと大きな理由が、気に入った女の子を逃したくないのです。

会った女の子全てが気に入るとは限らず、むしろ少数です。

 

2回目以降も会うのは、10人中1,2人くらいです。

その気に入った女の子を逃したくないので、高額を出します。

逃したくない気持ちもあるし、喜んでもらいたい気持ちもあるし、見栄もあります。

ぶっちゃけ、気に入ってもらいたいんです(笑)

なので、食事だけでも高額を出すパパはたくさんいます。

 

気に入られるにはどうしたらいいの?

「10人中の1人になるのが難しそう」

こういう疑問もあると思いますが、難しくはないです。

 

コツは、パパのことを興味を持って接するだけでいいです。

興味があれば、「仕事は何してるのかな?」、「お休みの日は何してるのかな?」、「好きなタイプは?」など、いろいろ質問が出てくると思います。

それを聞いてあげてください。

興味を持たれてると思うとパパは喜びます。

 

逆に、「こなしてる感」が分かると一気に冷めます。

「こなしてる感」とは、会話に感情がなく、機械的な行動しかしないことです。

 

「1時間我慢すれば1万円もらえるんでしょ」

みたいな態度をする女の子は結構います。

自分ではそう思っていなくても、伝わります。

おじさんは、そういうところ敏感なのですぐ分かります。

この姿勢を改めるだけで、2回目以降の約束もできるようになりますので、気にするようにしてみてください。

 

関連記事:パパ活で稼ぐための6つのコツ【稼ぐための最短ルート】

 

体の関係を持つと稼げなくなる理由

「食事よりも、体の関係があった方が稼げるのでは?」

こういった疑問もあると思いますが、体の関係を持つと稼げません。

なぜなら、一度でも体の関係を持つと男は冷めるからです。

男はそういうものなんです・・・

 

例えば、同じくらい気に入った子が2人いて、体の関係があった子とない子の、どちらと会いたいかというと、体の関係のない子です。

 

超お気に入りで体の関係があった子と、特に気になっていない体の関係がない子だと、特に気になっていない体の関係がない子を選びます。

 

心の繋がりを求めていて、それが満たされているにも関わらず、体の関係を持つと、他の子探してみようかなと思ってしまうんです。

 

なので、体の関係を持つときは、このことを分かったうえで持ってください。

 

補足:女の子からの口コミ

実際のところ、食事だけで高額を出すパパが多いというのは、実際に会った女の子からの情報が基になっています。

 

24歳OLの子からの情報

「前に変な人と会いました。カフェに行って、ずっと大きな声で自分のこと話していたのを聞いてました。1時間くらい話して、5万円もらいました(笑)」

 

ブランドの展示会や旅行にも誘われたらしいです。

1時間で5万円は、すごいと思いますが、変な人って、、、(笑)

でも、似たような話は結構聞きます。

 

そして、心の繋がりを求めているパパが多いというのも女の子からの情報です。

私が体より心の関係を希望するという話をしたら、

「心の繋がりを求めるパパ多いですね。私が会ったパパは、ほとんど心の繋がりを求めて、体の関係を求められることはありません」

 

このような答えが返ってきました。

この答えは私も最初聞いた時は、意外に思いましたが、心を満たしてほしいパパはたくさんいるので、女の子はチャンスですね。

 

繰り返しになりますが、食事だけで稼ぐことは全然あり得ます。

 

パパ活を健全にやる方法

パパ活実際アイキャッチ6

 

ネット上では、「パパ活って援助交際でしょ」という書き込みをよく見ます。

これについては、当たっていて当たっていないです。

 

実際のところ、そういう目的のおじさんは多いし、そういう目的の女の子も多いです。

女の子から私のもとへ、そういうメッセージが来ることもあります。

 

ただ、そういう人は、どこにでもいるし、パパ活以外でもやっているでしょう。

パパ活だからというわけではないです。

 

要は、やってる本人の問題です。

パパ活専用アプリの趣旨通りに使えば、危ない目に会う可能性は低いです。

とりあえず下記のことを守りましょう。

  • その①:LINEを教えない
  • その②:密室で会わない
  • その③:お酒を飲まない

 

その①:LINEを教えない

LINEは個人情報が漏れてしまいます。

一度も会う前に教えるのは、できるだけ避けた方がいいです。

会うまでは、アプリ内のメッセージでやり取りをするか、カカオなど他のアプリの連絡先を教えましょう。

 

もし、LINE交換の要求をされたら、やんわり断りましょう。

それでも、しつこく要求してくるようなパパには会わないことです。

なぜなら、相手のことを思いやれないダメパパだから、会っても嫌な思いをするだけです。

 

その②:密室で会わない

カラオケなどの密室で会うのもダメです。

話をするだけなら、カフェで十分です。

たとえ、純粋にカラオケをしたいと言われても、初回は断るべきです。

 

会ってから「カラオケに行こう」と言われると、断りづらいので、会う前に「カフェでお茶しましょう」など、こちらから指定するのもアリです。

 

その③:お酒を飲まない

基本的にお酒を提供するお店は避けたいですね。

もし、そういうお店に行くことになったとしても、女の子側は絶対に飲んではダメです。

何かが起こってからでは大変です。

もし勧められても、やんわりと断りましょう。

 

初回から、いきなりバーに誘うおじさんは、下心ありと思っていいので、その場合は、会うのもやめてもいいでしょう。

 

最低でも、これらのことを守れば、健全にパパ活はできます。

 

関連記事:パパ活を安全にするための対策とパパ活専用アプリの安全性を徹底解説

 

まとめ:ネット上の噂と実際に起こってることは違うことが多い

パパ活実際アイキャッチ7

 

パパ活に関するネットの噂は悪いものが多いです。

理由としては、良い噂はネットに書き込まないし、おいしい情報は世に出したくないものです。

良い噂より悪い噂の方が広まりやすいというのもあると思います。

 

パパ活のすべてを肯定するわけではないですが、世間で思われてるほど悪いものとも思っていません。

 

良い部分もあれば悪い部分もあるのは、パパ活以外でも同じです。

あまりにも知らない部分が多いので、知らないことについては、不安があるのも当然です。

この記事を読んで、少しでもパパ活の実態が分かってもられるとうれしいです。

 

今回は、この辺でおしまいにします。

最後までご覧いただきありがとうございました 😯

 

パパ活アプリ比較アイキャッチ9
【安全で稼ぎやすい】パパ活アプリランキング【最新版】

 

パパ活専用アプリ大手3社(登録必須)※女性は全て無料

【paters(ペイターズ):アプリ検索ナンバー1】

関連記事:【詐欺】patersの口コミ、体験談を徹底レビュー【稼げる】

ペイターズの無料登録はコチラ

【paddy67(パディ67):アプリ検索ナンバー2】

関連記事:【危険人物】paddy67の口コミ、体験談を徹底レビュー【富裕層】

パディ67の無料登録はコチラ

【シュガーダディ(Sugardaddy):運営歴の長さナンバー1】

関連記事:【危険】シュガーダディの口コミ、体験談を徹底レビュー【事件化】

シュガーダディの無料登録はコチラ

-パパ活
-,

Copyright© パパ活の大群 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.