ペイターズログインアイキャッチ7

パパ活 ペイターズ

ペイターズ(paters)でログインできない原因と対処法【強制退会の可能性も】

2020年1月25日

パパ活女子
「ペイターズのサイトにログインできなかったんだけど何が原因だろうか?どうやったらログインできるようになるのか教えてください。」

 

こういった疑問にお答えします。

 

✔本記事の内容

  • ペイターズ(paters)にログインできない原因と対処法
  • ログインできないのは強制退会させられた可能性も

 

プロフィール

 

毎日アプリチェックしている私もログインできなくなることがたまにあります。

其の経験を基に情報を共有しいたいと思います。

ペイターズにログインできない場合の対処法を知りたい方向けの記事です。

 

ペイターズ(paters)にログインできない原因と対処法

ペイターズログインアイキャッチ4

 

ペイターズ(paters)にログインできない原因はいくつかありますが、ほとんどが確認ミスなので慌てないことが大事です。

ここでは、ログインできない原因と対処法を解説します。

 

パスワードを間違えている

大文字と小文字を間違えていないか、全角文字で入力をしていないか、チェックしてください。

それでもログインできないようでしたら、パスワードを再設定した方が早くログインできます。

 

パスワード再設定の仕方

1.ログイン画面からパスワードをお忘れの場合は「こちら」をタップします。

ペイターズ再設定方法1

 

2.登録した電話番号もしくは、メールアドレスを入力して「リンクを送信」をタップします。

ペイターズ再設定方法2

 

3.「OK」をタップします。

ペイターズ再設定方法3

 

4.URLをタップします。

ペイターズ再設定方法4

 

5.パスワードを2回入力して「パスワードを更新する」をタップします。

ペイターズ再設定方法5

 

6.パスワード再設定完了です。

ペイターズ再設定方法6

 

電話番号を間違えている

ペイターズは電話番号もしくは、Facebookアカウントで登録ができますが、Facebookで登録した場合も電話番号の登録が必要です。

ログインする際は、登録した電話番号の入力が必須です。

なので、登録した電話番号を間違えているとログインができません。

 

電話番号を忘れたら

ペイターズに問い合わせてみるか、諦めて他のパパ活専用アプリを使う方がいいです。

登録している層が違うので、新しい出会いがあって、お手当をたくさんもらえることもあります。

 

ペイターズ以外でオススメのパパ活専用アプリは、「パディ67(paddy67)」と「シュガーダディ(Sugardaddy)」です。

 

なぜかというと、パパ活専用なので、パパ活の趣旨を分かっているパパが多く、知名度が高いので、登録している男性の人数が多いので、出会いのチャンス、稼げるチャンスの可能性が高まるからです。

 

特にシュガーダディは、年収証明をした男性のみがなれる「ダイヤモンド会員」というステータスがあり、お金持ちがすぐ分かるので稼ぎやすいです。

パパ活シュガーダディアイキャッチ4
シュガーダディのダイヤモンド会員狙いでお金持ちをピンポイントでGETする方法

 

パパ活専用アプリ大手3社(登録必須)※女性は全て無料

【paddy67(パディ67):アプリ検索ナンバー2】

paddy67アイキャッチ
【危険人物】paddy67の口コミ、体験談を徹底レビュー【富裕層】

パディ67の無料登録はコチラ

【シュガーダディ(Sugardaddy):運営歴の長さナンバー1】

シュガーダディ口コミアイキャッチ
【危険】シュガーダディの口コミ、体験談を徹底レビュー【事件化】

シュガーダディの無料登録はコチラ

 

補足:パスワード、メールアドレスに間違いがない場合

パスワードもメールアドレスも間違っていないのにログインできない場合もあります。

そのような場合は、下記のことを試してください。

 

時間を空ける

通信エラーやメンテナンスなどで、そもそもアプリ自体に接続できていない可能性があるので、時間を空けて再度ログインしてみてください。

 

携帯端末を再起動

端末側に問題がある可能性があるので、アプリを一旦強制終了して、携帯端末を再起動してから再度ログインしてみてください。

 

その他、通信環境の安定した場所で利用してみたり、マルチタスク機能を終了(起動中の他のアプリを終了)させてみたり、アンインストールして再インストールするなどしてみてください。

 

デバイスを変える

パソコンでログインできない場合、スマホからログインしてみたり、タブレット端末からログインしてみたり、機器を変えてログインできるか試してみてください。

これらのことを試してもログインできない場合は、アカウントが強制退会になっている可能性があります。

その場合については、次の項目でお話をしていきます。

 

ペイターズ(paters)のアカウントが強制退会になってログインできない

ペイターズログインアイキャッチ5

 

ペイターズでは強制退会させられると、ログインができなくなります。

 

強制退会になる理由

強制退会になる主な理由は下記の5つです。

  • 理由①:Twitterなどに晒す
  • 理由②:援助交際
  • 理由③:誹謗中傷
  • 理由④:18歳未満
  • 理由⑤:規約違反の行為

 

理由①:Twitterなどに晒す

他の会員のプロフィールやメッセージをTwitterなどSNS上で晒す行為は禁止です。

特に厳しく取り締まっています。

ドタキャンされたり、暴言を吐かれたりしてムカつくこともあると思いますが、晒すのではなく違反報告(通報)しましょう。

 

✔違反報告(通報)のやり方

1.プロフィール画面の右上の「○○○」をタップします。

ペイターズ違反報告1

 

2.「違反報告する」をタップします。

ペイターズ違反報告2

 

3.「違反箇所」を選択して、「具体的な理由」を入力して、「内容を送信する」をタップすると、違反報告(通報)完了です。

ペイターズ違反報告3

 

※違反報告(通報)が何回かされたり、悪質な報告の場合には強制退会になります。

 

理由②:援助交際

ペイターズ含めパパ活アプリは援助交際や金銭を伴う体の関係は禁止です。

メッセージ、プロフィール、掲示板の投稿などに援助交際を求めたり、それを匂わす書き込みは禁止です。

24時間365日オペレーターが常駐してパトロールをしているので、見つけ次第削除されるし、強制退会になることもあります。

 

理由③:誹謗中傷

他人を誹謗中傷するメッセージや投稿も禁止で悪質な場合は、強制退会の対象です。

自覚していなくても相手には不愉快に感じることがあります。

なので、メッセージを送る前に読み返してす、相手が不快にならないか確認をするといいでしょう。

 

理由④:18歳未満

18歳未満は利用禁止です。

高校生は18歳以上でも利用禁止です。

稀に高校生が紛れ込んでることもあるので、分かったら違反報告(通報)をして、やり取りをやめましょう。

 

理由⑤:規約違反の行為

ペイターズの規約違反になる行為をすると強制退会になります。

規約はたくさんあるので、ここでは割愛しますが、普通に利用していれば、規約違反になることはありません。

 

その他、強制退会になるケース

一定期間ログインしないと退会扱いになったという話を聞きます。

この場合は、規約違反などによる強制退会ではないので、通常の再登録で登録ができると思います。

退会後、7日以上経過すると再登録ができるようになります。

 

強制退会になった場合の対処法

強制退会させられると、同じ電話番号では登録ができません。

再登録するには、違う電話番号で登録する必要があります。

 

ただし、名前や本人確認資料や写真などブラックリスト入りをしていて再登録できない可能性が高いです。

なので、強制退会にならないように利用してください。

 

再登録できなかったら、他のアプリを登録するのも選択肢の一つです。

 

強制退会は稀

ペイターズで強制退会になることは、なかなかありません。

それなのに強制退会になった方は、大きな問題があると自覚する必要があります。

相手を思いやることが稼げる第一歩になると思います。

 

まとめ:ほとんどの場合は解決できる!

ペイターズログインアイキャッチ6

 

ペイターズのログインができなくても慌てず対応すれば、ほとんどの場合でログインはできます。

なぜかというと、単純なミスだったり、アプリの不具合なので、少し考えたり時間がたてば問題は解決するからです。

なので、落ち着いて対処してください。

 

強制退会になることは稀ですが、もし強制退会になると、それまでやり取りしていたメッセージは見れなくなるし、パパ候補のリストもなくなります。

 

強制退会の恐れがあると自覚している方は、早めにLINEなどにやり取りを移動させることも考えるといいでしょう。

 

今回はこのあたりでお終いにします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

パパ活アプリ比較アイキャッチ9
【安全で稼ぎやすい】パパ活アプリランキング【最新版】

-パパ活, ペイターズ
-, , ,

Copyright© パパ活の大群 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.