シュガーダディ掲示板アイキャッチ4

シュガーダディ パパ活

シュガーダディの掲示板機能はサクッと稼げる 具体的な手順【最短ルート】

2020年1月20日

パパ活女子
「シュガーダディの掲示板機能を使ってサクッと稼げるのかな?普通にメッセージのやり取りをするのと、掲示板に投稿するのでは、どちらが稼げるか教えてください。」

 

こういった疑問にお答えします。

 

この記事を書いている私は、パパ活アプリのシュガーダディー(Sugardaddy)で数十人以上の女の子と会いました。

毎日、「サイトをチェックするのが日課」です。

 

 

パパが掲示板をどのように考えて、どのように利用しているかを解説します。

掲示板を使っているパパがどのような心理なのかを理解すれば、必ずサクッと稼げます。

 

本記事は、シュガーダディの掲示板機能を使ってサクッと稼ぎたい方向けの記事となります。

 

シュガーダディの掲示板機能はサクッと稼げる【リスクあり】

シュガーダディ掲示板アイキャッチ5

 

結論からいうと、シュガーダディーの掲示板機能を使うとサクッと稼ぐことができます。

なぜかというと、掲示板を利用する男性は、「すぐに会いたい」からです。

 

具体的にいうと、シュガーダディで男性が女の子を探すには大きく2つの方法があります。

 

・プロフィールから探す:じっくりと女の子の素性を見極めたい

女の子側のメリット:慎重なので比較的まともなパパが多い

女の子側のデメリット:メッセージのやり取りが多くてウザい

 

・掲示板の書き込みから探す:とにかくすぐに会いたい、日程重視

女の子側のメリット:すぐ会いたい男性が多いので約束を取り付けやすい。写真なしでも会える可能性あり

関連記事:パパ活で「写真なし」でパパと会う方法を経験談を基に解説【具体的な手順】

女の子側のデメリット:体目的の男性の割合が多い

 

プロフィールから探す

シュガーダディの一般的な探し方は、プロフィールから異性を探す方法です。

 

✔男性側のマイページ

ログイン中と新規の女性がランダムに表示されます。

マイページからプロフィールを閲覧しに行く場合はよくあります。

特に顔写真がある子のプロフィールはとりあえず見てみようかなと閲覧します。

シュガーダディマイページ

 

✔男性側の検索一覧画面

「年齢」、「地域」、「交際タイプ」を絞って検索します。

女性が一覧に表示されるので、写真と自己紹介を確認してプロフィールページを閲覧しに行きます。

シュガーダディ検索一覧

 

プロフィールから探すパパの特徴

女の子のことをじっくりと見極めたいと思っているパパが多いです。

 

  • プロフィールをじっくり読む
  • メッセージのやり取りが多い

 

プロフィールをじっくり読んで、「どんな子なんだろう」、「どんなデートをしようか」など想像して楽しめそうだったら、メッセージを送ります。

 

プロフィールによって、送られてくるメッセージの量が変わるので、しっかりとしたプロフィールを作っておきましょう。

関連記事:【テンプレあり】パパ活アプリはプロフィールが一番大事【現役パパが教える】

 

そして、メッセージのやり取りの対応や内容で実際に会うかを決めます。

 

候補の女の子はたくさんいるけど、会う時間がなかなか取れないパパは多いです。

 

限られた時間の中で、「良い子」に会いたくて慎重に見極めるため、メッセージのやり取りが多くなる傾向があります。

慎重に相手を見極めようとしている分、比較的まともなパパが多いです。

 

※メッセージのやり取りで会うかどうか決めるので、パパに会いたいと思われるメッセージを送りましょう。

関連記事:パパ活のメッセージのやり取りが続くステップ別例文集【大人の断り方】

 

プロフィールで探すパパのまとめ

女の子のことをじっくり見極めたい人が多いので、プロフィール、メッセージのやり取りを重視します。

 

女の子側のメリットは、比較的まともなパパが多い。

デメリットは、プロフィール作りの手間がかかる、メッセージのやり取りが多くなる。

 

掲示板の書き込みから探す

シュガーダディのもう一つの女の子の探し方は、掲示板の書き込みからです。

 

✔掲示板の書き込み一覧

「年齢」、「地域」、「目的」を絞って検索します。

「目的」は、「まずはメッセージから」、「今から会いたい」、「ディナー行きたい」、「この日空いてます」の4つから絞ることができます。

シュガーダディ目的一覧

書き込みから女の子を探す場合は、写真とタイトルを見て、投稿詳細ページを確認しに行きます。

シュガーダディ掲示板一覧

 

詳細ページはこんな感じです。

掲示板詳細ページ

 

掲示板から探すパパの特徴

とにかく早く会いたいので、プロフィールやメッセージの内容より、早く会えることを重視しています。

 

  • 早く会う予定を決めたい
  • メッセージの返信が早い子が好き

 

プロフィールやメッセージの内容はあまり関係なく、いつ会えるか、返信が早いかが重要です。

 

なので、シュガーダディの掲示板機能を利用すると、サクッと稼げます。

 

ただし、早く会いたがっているおじさんと会うのは多少リスクがります。

なぜかというと、男性が今すぐに女性に会いたがっているのは、興奮状態の時が多く、体の関係が目的の場合が多いからです。

 

掲示板機能を利用するとサクッと稼げるけど、リスクがあることも頭にいれておいて利用してください。

 

シュガーダディの登録はこちら

 

掲示板を使ってサクッと稼ぐ具体的な手順【最短ルート】

シュガーダディ掲示板アイキャッチ6

 

シュガーダディの掲示板機能を使ってサクッと稼ぐには2パターンあります。

  • その①:女性自ら掲示板に投稿して募集する
  • その②:男性の投稿に対してメッセージを送る

 

それぞれの具体的な手順を解説します。

 

その①:女性自ら掲示板に投稿して募集する

PCとスマホで若干仕様が違いますが、手順は同じです。

今回はPC版で解説します。

まだシュガーダディの登録が終わってない方は、下記の記事を参考にして登録を完了させてください。

関連記事:シュガーダディの 賢い使い方 パパに最短で会う 具体的な手順を解説

 

掲示板の投稿の仕方

PC画面(スマホ画面もほぼ同じ仕様です)

 

1.マイページから「掲示板」をクリックします。

 

2.「掲示板に投稿する」をクリックします。

シュガーダディ募集手順2

 

3.「投稿のタイトル」「本文」「目的」を入力して、「確認する」をクリックします。

※一覧には、「投稿のタイトル」のみが表示されるので、具体的な情報を入れてください。

 

※本文は、できるだけ詳しい内容を記載しておきましょう。自己紹介、条件、都合のいい日など。掲示板の募集にメッセージを送る男性は、早くやり取りができることを望んでいるので、一回のやり取りで、できるだけ多くの情報を与えてあげましょう。

 

※「目的」は、「まずはメッセージから」、「今から会いたい」、「ディナー行きたい」、「この日空いてます」の4つの中から選択します。

シュガーダディ募集手順3

 

4.投稿内容を確認して「投稿する」をクリックすると、投稿完了です。

シュガーダディ募集手順4

 

男性からメッセージが来たら、早めに返信をしましょう。

返信を早くすることが会う約束を決めるコツです。

 

会う約束を決めてサクッと稼いでください。

 

その②:男性の投稿に対してメッセージを送る

PC画面(スマホ画面もほぼ同じ仕様です)

 

1.マイページから「掲示板」をクリックします。

シュガーダディ募集手順1

 

2.条件を絞ります。「年齢」、「地域」、「目的」を選択して「検索」をクリックします。

シュガーダディ募集手順5

 

3.一覧が表示されます。気になった男性がいたら「投稿詳細を見る」をクリックします。

シュガーダディ募集手順6

 

4.掲示板詳細ページに移動するので、「メッセージを送る」をクリックします。

シュガーダディ募集手順

 

5.メッセーを送信します。男性から返信が来るのを待って、返信が来たらすぐに返しましょう。

 

関連記事:パパ活で稼ぐには最初のメッセージで100%決まる【自分から送れ!】

 

サクッと稼ぐテクニック①

結論からいうと、情報を詰めたメッセージを送ることです。

なぜかというと、掲示板で女の子を探している男性は、早くアポを取りたいと思っているので、メッセージのやり取りを何度もするのは手間に感じます。

 

具体的には、「自己紹介」、「都合がいい日」、「条件」などを一度にまとめてメッセージすると、男性は手間がかかりません。

男性の心理的にも、「この子は賢い子だな」、「相手のことを思いやれる子だな」と思い優先的に会いたくなります。

 

逆にダメなメッセージは、「はい」、「ありがとうございます」など一言の短文のメッセージです。

短文だと何度もメッセージのやり取りをしなければならず、男性が面倒に思います。

それに、短文の返信だと「この子大丈夫か?」、「コミュニケーション取れるのか?」と不安に思います。

 

聞かれたことだけを答えるのではなく、男性が求めている情報を考えて、先に伝えてあげると、スムーズにアポが取れるようになるでしょう。

関連記事:【パパ目線から解説】パパ活のメッセージを無視される理由

 

サクッと稼ぐテクニック②

初回顔合わせの金額を安くして2回目以降に繋げることもアリです。

なぜかというと、女の子の競争が激しいからです。

なかなか会えない子の方が多いので、その対策として初回は相場より安い金額で会う提案をします。

 

例えば、「ぜひ会いたいので、初回はお試し価格で気に入ったら2回目以降からは、相場のお手当をもらいたいです。」

 

その初回顔合わせで男性を楽しませて、2回目以降に繋げることで、合計金額をあげるのです。

 

例えば、初回顔合わせ1時間→3,000円

2回目食事2時間→10,000円

合計3時間で13,000円、時給換算で4,333円です。

 

2回目は約束しやすいので、メッセージなどで時間を消費しなくてもいいです。

ずっと新規のパパを探し続けるよりは、コスパはいいです。

 

まとめ:掲示板はサクッと稼ぎたい女の子には便利な機能

シュガーダディ掲示板アイキャッチ8

 

シュガーダディの掲示板機能は稼ぎたい女の子には便利な機能です。

なぜかというと、無駄なやり取りをせずに男性と会ってお手当をもらえるからです。

男性側も短期間で満足できるので、お互いWIN-WINです。

なので、サクッと稼ぎたい女の子は、シュガーダディの掲示板機能を利用してみてください。

 

今回はこのあたりでお終いにします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

パパ活アプリ比較アイキャッチ9
【安全で稼ぎやすい】パパ活アプリランキング【最新版】

 

パパ活専用アプリ大手3社(登録必須)※女性は全て無料

【paters(ペイターズ):アプリ検索ナンバー1】

関連記事:【詐欺】patersの口コミ、体験談を徹底レビュー【稼げる】

ペイターズの無料登録はコチラ

【paddy67(パディ67):アプリ検索ナンバー2】

関連記事:【危険人物】paddy67の口コミ、体験談を徹底レビュー【富裕層】

パディ67の無料登録はコチラ

【シュガーダディ(Sugardaddy):運営歴の長さナンバー1】

関連記事:【危険】シュガーダディの口コミ、体験談を徹底レビュー【事件化】

シュガーダディの無料登録はコチラ

-シュガーダディ, パパ活
-, , ,

Copyright© パパ活の大群 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.