シュガーダディ使い方アイキャッチ3

シュガーダディ パパ活

シュガーダディの賢い使い方 パパに最短で会う具体的な手順を解説

2020年1月15日

パパ活女子
「シュガーダディの登録の仕方から使い方まで分かるマニュアルがあればいいな。時間をかけずにパパに会いたいので最短で会える使い方を教えてください。」

 

このような疑問にお答えします。

 

この記事を書いている私は、パパ活アプリなどで数十人以上の女の子と会って、数百万円以上使いました。

その経験を基に、実際に会った女の子の話を交えながら情報を共有します。

 

パパに最短で会いたいなら、パパ側の心理を知っておけば簡単に会えます。

登録の仕方、無駄のない検索の仕方、パパが会いたくなるメッセージのやり取り、この3つを組み合わせれば、無駄な時間を使わずにパパ活で稼ぐことができます。

 

シュガーダディで最短で稼ぎたい方向けの記事となっています。

※この記事作成は実際に会った女の子に手伝ってもらいました(お手当アップで)

 

シュガーダディ(Sugardaddy)はパパと早く会える理由

シュガーダディ使い方アイキャッチ4

 

シュガーダディは、パパと早く会えます。

なぜかといういと、下記の3つの理由があるからです。

  • 理由①:マッチングなしでメッセージを送れる
  • 理由②:掲示板で「今すぐ会いたい」パパを見つけやすい
  • 理由③:パパ活の趣旨を分かっているパパが多い

 

理由①:マッチングなしでメッセージを送れる

シュガーダディは、マッチングしなくても気になったパパに自分からメッセージを送ることができます。

 

他のマッチングアプリや、同じパパ活アプリの「paters(ペイターズ)」は、お互いが「いいね」をしてマッチングしないとメッセージを送れません。

 

「paters(ペイターズ)」を使っている女の子の中には、なかなかマッチングすらできない子もいます。

 

「いいね」は有料なので、無駄使いできないため

「女の子がいいねをしてマッチングできないことがあるの?」

こういった疑問があると思いますが、いいねは有料なので、無駄遣いができません。

利用料だけでも月に1万円近くかかるので、変に節約意識が出てしまうパパが多いです。

 

シュガーダディはマッチングしなくても、自分からメッセージが遅れるし、もちろん男性からもメッセージが来るので、話を早くまとめるには良いサイトです。

 

理由②:掲示板で「今すぐ会いたい」パパを見つけやすい

シュガーダディ掲示板

 

シュガーダディには掲示板機能があります。

この掲示板には誰でも投稿することができます。

 

主な使い方は、「今すぐ会える人の募集」です。

この掲示板機能を使えば、すぐに会えるパパを見つけることができます。

 

逆に、女の子も掲示板に投稿ができるので、「今すぐ会える人」を募集することも可能です。

シュガーダディ掲示板女の子

 

なので、シュガーダディはパパと早く会える可能性が高いです。

 

理由③:パパ活の趣旨を分かっているパパが多い

シュガーダディ使い方アイキャッチ5

 

シュガーダディは「パパ活専用アプリ」です。

出会い系サイトなどと違って、パパ活専用アプリの趣旨は、「夢に向かって頑張る女の子を応援してあげる」ことです。

 

金銭をともなった大人の関係を絶対に認めていません。

シュガーダディは、パパ活専用アプリの中でも運営歴が長く老舗的サイトです。

なので、パパ活の趣旨を分かっているパパが多いので、やり取りをしていても話が早いです。

 

こういった理由でシュガーダディは、パパと早く会えるサイトです。

 

補足:シュガーダディをオススメしない方

下記のような方は、シュガーダディをオススメしません。

  • 顔写真を見て判断したい
  • アプリを使いたい

 

顔写真を見て判断したい

シュガーダディーはpaters(ペイターズ)やpaddy67(パディ67)と比べると、男性の顔写真の登録率が低いです。

シュガーダディで顔が分かる写真を登録しているのは2割程度です。

なので、顔も会う判断材料としている方には、オススメできません。

 

✔個別に送ってもらう

不特定多数に見られるのはダメだけど、個別に送るならOKしてくれるパパも結構いるので、興味があるパパには個別に送ってもらいましょう。

 

ただし、送ってもらった写真が気に入らなかった場合は、それまでやり取りしていた時間が無駄になるので、できれば序盤に送ってもらいましょう!

 

アプリを使いたい

シュガーダディはアプリがありません。

 

サイトしかないので、クロームなどからサイトにアクセスをして、メールアドレスを入力したり、認証作業があるので、やや面倒です。

なので、アプリでサクサク始めたい方にはオススメしません。

 

シュガーダディの使い方 パパに最短で会うための具体的な手順

シュガーダディ使い方アイキャッチ6

 

シュガーダディの使い方をパパに最短で会う具体的な手順に沿って解説します。

  • 手順①:会員登録
  • 手順②:本人確認
  • 手順③:プロフィール作成
  • 手順④:検索してターゲットを探す
  • 手順⑤:メッセージを送る(一発目の返事を頑張れ)
  • 手順⑥:アポを取る
  • 手順⑦:会ってお手当をもらう

 

一つずつ解説していきます。

 

手順①:会員登録

まずシュガーダディの会員登録をします。

 

1.アプリがないので、以下のサイトから登録をします。

シュガーダディの登録はこちら※女性は完全無料

 

2.HPに移動したら、「無料登録はこちら」または、「新規登録」をクリックします。

シュガーダディ新規登録1

 

3.メールアドレスを入力して「確認メールを送信」をクリックします。

シュガーダディ新規登録2

 

4.登録したメールアドレスに確認のメールが届くので、そこに記載されているURLをクリックします。

シュガーダディ新規登録3

 

5.ユーザー情報入力画面に移動するので、基本情報を入力して「次へ」をクリックします。

※「性別」「ニックネーム」「生年月日」は登録後に変更できません。

シュガーダディ新規登録4

 

6.引き続き、基本情報を入力して「入力内容の確認」をクリックします。

※自己紹介はパパの印象をよくするために大変重要です。手抜きのものは絶対にダメです。自己紹介は後で変更できるので、ここでは20文字以上で簡単な文章を入れておきましょう。印象がよくなる自己紹介の書き方は後述します。

シュガーダディ新規登録5

 

7.「私はロボットではありません」にチェックを入れて「規約に同意して登録」をクリックします。

シュガーダディ新規登録6

 

8.「利用を開始する」をクリックします。

シュガーダディ新規登録7

 

これで利用を開始することができます。

 

手順②:本人確認

登録が完了したら、本人確認をしましょう。

なぜかというと、本人確認をしないと、メッセージのやりとができないからです。

 

1.マイページから「プロフィール写真」をクリックします。

シュガーダディ年齢確認1

 

2.「本人証明」をクリックします。

シュガーダディ年齢確認2

 

3.証明書をアップロードします。

  • 免許証
  • 保険証
  • 住民票
  • パスポート
  • 住民基本台帳カード
  • 在留カード

このうちのいずれか

 

  • 名前
  • 証明書発行元
  • 生年月日

この3点が見えるように写真を撮ってアップロードします。

 

シュガーダディ年齢確認3

 

アップロード後1時間程度で承認されて、メッセージのやり取りができるようになります。

 

手順③:プロフィール作成

シュガーダディ使い方アイキャッチ7

 

パパ活アプリで大事なのは、プロフィールです。

なぜかというと、パパは女の子が考えている以上にプロフィールをじっくりと読んでいるからです。

 

1行や2行の手を抜いた自己紹介だと、「やる気がなさそう」「会ってもつまらなさろう」と思って、メッセージをしません。

しっかりとした自己紹介だと、どんな女の子か想像できて興味を持るのでメッセージをします。

 

写真に自信がなくても、作りこんだプロフィールであれば、パパは全然興味を持ってくれます。

なので、プロフィールはしっかりと作りこんでください。

 

どんなプロフィールがいいのかは、違う記事でまとめていますので、下記の記事をご覧ください。

関連記事:【テンプレあり】パパ活アプリはプロフィールが一番大事【現役パパが教える】

 

※補足 写真を多めに登録して差別化する

 

シュガーダディは他のパパ活アプリと比べて、写真の登録枚数が少ないです。

paters(ペイターズ)やpaddy67(パディ67)の女の子は、2枚以上が多いのに対して、シュガーダディの女の子は、ほとんどが写真1枚だけです。

 

写真の枚数を増やすだけでも、他の女の子と差別化できます。

稼ぎたい子は写真の枚数を増やしましょう。

 

手順④:検索してターゲットを探す

シュガーダディ使い方アイキャッチ8

 

男女比は3:7ですが、女の子からメッセージが来るのは少ないです。

女の子からメッセージが来ると、それだけでうれしくて返信をすることが多いです。

なので、女の子からメッセージを送ってアピールしましょう。

 

そのために、検索機能で、質のいいパパに絞りましょう。

シュガーダディで質がいいのは「ダイヤモンド会員」のパパです。

「ダイヤモンド会員」のパパにターゲットを絞ってメッセージを送りましょう。

 

「ダイヤモンド会員」のパパの狙い方、検索の仕方は、下記の記事をご覧ください。

関連記事:シュガーダディのダイヤモンド会員狙いでお金持ちをピンポイントでGETする方法

 

手順⑤:メッセージを送る(初回の返事を頑張れ)

パパとのメッセージで一番大事なのは、初回のメッセージです。

なぜかというと、初回のメッセージによって、その子の印象が決まるからです。

初回のメッセージとは、パパから来たメッセージの最初の返信、自分からパパに送る最初のメッセージです。

 

ほとんどの女の子の初回のメッセージは0点です。

初回のメッセージで多いのが一言で終わらすパターンです。

具体的にはこんな感じです。

「メッセージありがとうございます。」

「よろしくお願いします。」

「うれしいです。」

「プロフィールを見て気になったのでメッセージしました」

 

これでは、やる気のない子だと思って返信するのを躊躇します。

正直なところ、女の子はたくさんいるので、他のやり取りをして楽しい子を優先します。

パパ活で稼ぐためには、パパから返信をもらえるようなメッセージを送らなければなりません。

 

パパのプロフィールを読んで、どんなパパかを理解して、メッセージするのが大事です。

「背が高くて素敵ですね。」

「会社経営されてるんですね。」

「どんな女の子が好きですか?」

 

軽く入れるだけでも印象は全然違います。

ほとんどの子が工夫をしていないので、チャンスです。

 

手順⑥:アポを取る

シュガーダディ使い方アイキャッチ9

 

アポを取るのを焦らないでください。

パパはどんな女の子か、しっかりと分かったうえで会いたいです。

なぜかというと、無駄なお金、時間を使いたくないからです。

なので、メッセージのやり取りで会ってもいいかを考えています。

 

それなのに、2,3回のやり取りで「いつ会えますか?」と言われると、お手当をもらえるんだったら誰でもいいのかと思って冷めます。

 

面倒くさいと思いますが、パパ活で稼ぐためには面倒くさがらず、パパが納得できるまでやり取りをしてあげてください。

一度アポが取れて気に入ってもらえれば、定期収入ゲットできるので。

 

手順⑦:会ってお手当をもらう

パパと会ったら楽しませましょう。

パパの話を聞くだけではなく、女の子からも話題を振りましょう。

聞いてるばかりだと、「興味がないんだな」と思って2回目以降がなくなります。

 

パパは自分に興味を持ってほしいんです。

このことを理解して何でも接してあげると大抵はうまくいきます。

 

以上が最短で稼ぐ手順です。

最短といいながら、やること多いし、面倒臭いことが多いと思う方もいると思います。

 

しかし、女の子の人数が多く競争が激しい現状では、楽に稼ぐことは難しいです。

ただ、ほとんどの女の子が適当にやっているので、少し工夫するだけで、多く稼ぐこともできます。

 

ご飯食べるだけで1万円、2万円をもらえるって楽じゃないですか?

そういうチャンスがあるので、今回の記事を参考にしてサクッと稼いじゃってください。

 

今回は以上でおしまいにします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

パパ活アプリ比較アイキャッチ9
【安全で稼ぎやすい】パパ活アプリランキング【最新版】

 

パパ活専用アプリ大手3社(登録必須)※女性は全て無料

【paters(ペイターズ):アプリ検索ナンバー1】

関連記事:【詐欺】patersの口コミ、体験談を徹底レビュー【稼げる】

ペイターズの無料登録はコチラ

【paddy67(パディ67):アプリ検索ナンバー2】

関連記事:【危険人物】paddy67の口コミ、体験談を徹底レビュー【富裕層】

パディ67の無料登録はコチラ

【シュガーダディ(Sugardaddy):運営歴の長さナンバー1】

関連記事:【危険】シュガーダディの口コミ、体験談を徹底レビュー【事件化】

シュガーダディの無料登録はコチラ

-シュガーダディ, パパ活
-, ,

Copyright© パパ活の大群 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.