シュガーダディメッセージアイキャッチ4

シュガーダディ パパ活

シュガーダディで男性からのメッセージを増やす方法【稼げる】

2020年1月24日

パパ活女子
「パパ活アプリのシュガーダディに登録したんだけど、男性からのメッセージが少なくて全然会えないです。どうやったら男性からのメッセージ数が増えて、会ってお手当がもらえるか教えてください。」

 

こういった疑問にお答えします。

 

✔本記事の内容

  • 男性がメッセージを送りたくなる女性の特徴【シュガーダディー版】
  • 質のいい男性からメッセージを増やすコツ

 

プロフィール

 

メッセージを送りたくなる子は、だいたい決まったパターンなので、ポイントを理解すれば、誰でも男性からのメッセージ数は多くなります。

 

ただし、不要な男性からのメッセージが増えてもムダなので、質のいい男性からのメッセージが増えるコツを紹介します。

 

上から目線で申し訳ないですが、男性心理からアドバイスさせていただきますので、最後までご覧ください。

 

男性がメッセージを送りたくなる女性の特徴【シュガーダディー版】

シュガーダディメッセージアイキャッチ5

 

男性がメッセージを送りたくなる女性の特徴は決まっています。

なぜかというと、男は単純でワンパターンだからです。

なので、そのワンパターンを理解して実践をすれば、自然と男性からのメッセージを多くなります。

 

具体的には下記の3つです。

  • その①:顔写真を登録
  • その②:露出を多くする(オンライン、あしあと、掲示板)
  • その③:プロフィールを充実

 

その①:顔写真を登録

男性からのメッセージを増やしたいなら顔写真を登録するのは絶対です。

なぜかというと、ほとんどの男性は顔写真を見てメッセージを送るかどうか判断しているからです。

 

写真なしだと検索一覧には下記のようにイラストで表示されます。

シュガーダディ写真なし

 

このイラストが目に入ると条件反射的にプロフィールも飛ばして次の女の子を見てしまいます。

シュガーダディの女性の顔写真登録率は約50%なので、顔写真を登録しておくだけでも他の女性と差別化できます。

どうしても写真を登録してくない方は、こちらの記事をご覧ください。

パパ活写真なしアイキャッチ4
パパ活で「写真なし」でパパと会う方法を経験談を基に解説【具体的な手順】

 

補足①:1枚目の写真は重要

1枚目の写真は検索一覧でも表示されるし、いろいろなところで表示されるので最も重要です。

メッセージを送りたくなる写真は下記のポイントを押さえています。

  • 顔がはっきりわかる
  • 笑顔だったり優しそうな表情
  • 加工なし(少ない)
  • 画像が明るい
  • 着物
  • 露出が多い

 

補足②:複数枚の写真を登録

シュガーダディの女性は顔写真登録率は50%で、その50%の女性の多くは1枚だけしか登録していません。

 

男性視点でお話をすると、1枚だけしか写真がないのは、すごく不満です。

1枚だけだと、実物との違いがないか不安だし、雰囲気も分かりづらいです。

複数枚登録していると、雰囲気も分かってメッセージを送りやすくなります。

なので、複数枚の写真を登録してください。

 

その②:露出を多くする(オンライン、あしあと、掲示板)

男性側の画面に露出を増やすと、男性の目につくのでメッセージが多くなります。

露出を増やす方法は下記の3つです。

  • 方法①:オンライン
  • 方法②:あしあと
  • 方法③:掲示板

 

方法①:オンライン

最も男性側の画面に露出する方法がオンライン状態にしておくことです。

なぜかというと、オンライン中の女性が男性側の画面に優先的に表示されるからです。

 

男性側のPC画面(スマホ画面もほぼ同じ仕様です)

オンライン表示

 

マイページに戻るたびにオンライン中の女性が表示されます。

検索するのが面倒だったりするので、ここに表示された女性に優先的にメッセージを送ることは多いです。

なので、できるだけオンライン状態にしておくとメッセージが多くなります。

 

補足:新規登録直後は狙い目

新規登録直後は優先的に露出が増えます。

男性側のマイページにも表示されるので、新規登録直後はメッセージが多くなるので狙い目です。

 

方法②:あしあと

男性のプロフィールを訪問すると、男性側に「あしあと」が付いて、誰がプロフィールを見たか訪問者一覧に表示されて分かります。

 

男性側のPC画面(スマホ画面もほぼ同じ仕様です)

シュガーダディあしあと

シュガーダディあしあと一覧

 

男性は、この一覧から女性にメッセージを送ることが多いです。

なぜかというと、自分に興味がある女性だと思うからです。

なので、男性からのメッセージを多くするには、男性のプロフィールを訪問して「あしあと」を付けましょう。

 

方法③:掲示板

プロフィールで検索するよりも、掲示板の投稿から検索をしてメッセージを送る男性が多いです。

なぜかというと、掲示板に書き込む女性は積極的ですぐに会える可能性が高いと思っているからです。

 

男性側のPC画面(スマホ画面もほぼ同じ仕様です)

シュガーダディ掲示板

 

男性から多くのメッセージもらいたいなら、掲示板に投稿しましょう。

 

掲示板の投稿の仕方

PC画面(スマホ画面もほぼ同じ仕様です)

 

1.マイページから「掲示板」をクリックします。

 

2.「掲示板に投稿する」をクリックします。

シュガーダディ募集手順2

 

3.「投稿のタイトル」「本文」「目的」を入力して、「確認する」をクリックします。

シュガーダディ募集手順3

 

4.投稿内容を確認して「投稿する」をクリックすると、投稿完了です。

シュガーダディ募集手順4

 

シュガーダディ掲示板アイキャッチ4
シュガーダディの掲示板機能はサクッと稼げる 具体的な手順【最短ルート】

 

その③:プロフィールを充実

男性は女性が思っている以上にプロフィールをじっくりと読みます。

なぜかというと、プロフィールを読んで、「きちんとした子」「礼儀正しい子」にメッセージを送りたいからです。

パパ活アプリをやっている男性は「清楚」「礼儀正しい」「言葉遣いが丁寧」な子が好きです。

 

写真や掲示板の投稿から女の子に興味を持って、最終的にメッセージを送るかどうかは、プロフィールを読んでから決める場合が多いです。

 

なので、プロフィールはしっかり埋めて充実させておきましょう。

 

プロフィールの作り方は下記の記事に詳しくまとめています。

パパ活アプリプロフィールアイキャッチ4
【テンプレあり】パパ活アプリはプロフィールが一番大事【現役パパが教える】

 

ここまでのまとめ

・顔がはっきりとわかる写真と、その他複数枚の写真を登録する

・露出を増やして男性の目につくようにする

・プロフィールを充実させて、メッセージをもらう

 

質のいい男性からメッセージを増やすコツ

シュガーダディメッセージアイキャッチ6

 

質のいい男性からメッセージを増やすコツは、プロフィールやメッセージで「大人の関係は望んでいないこと、下ネタ禁止」の旨をきちんと記載しておくことです。

なぜかというと、その文章を見るだけで普通の男性は、冷静になって対応してくれるからです。

 

ぶっちゃけて言うと欲情しながら、女性を探している男性は多いです。

なので、いきなりメッセージで「気持ちの悪い下ネタを連発」する男性もいます。

しかし、プロフィールやメッセージに記載しておけば防げる確率は高くなります。

 

よくある質問:「そんなの意味ないよ。記載していても下ネタ言われる」

本当に申し訳ないです。

そういう男性は、何をしてもひどいことをしてきます。

なので、ブロックしたり通報したりして関わらないようにしてください。

 

ブロックや通報の仕方は下記の記事で詳しくまとめています。

シュガーダディメッセージアイキャッチ4
シュガーダディで男性からのメッセージを増やす方法【稼げる】

 

これまで男性からのメッセージを多くもらえるポイントをご紹介してきましたが、質の悪い男性から多くもらっても意味がありません。

なぜかというと、体の関係や下ネタにしか興味がなく、相手にするとエネルギーを消耗して疲弊するからです。

 

とはいえ、下品な男性が多いのも事実です。

なので、できるだけ関わらないように確率を少しでも下げるために、「ダイヤモンド会員」のみ相手にすることも考えてみてください。

ダイヤモンド会員:年齢確認&年収確認をしていて、身元がはっきりとしている男性

 

パパ活シュガーダディアイキャッチ4
シュガーダディのダイヤモンド会員狙いでお金持ちをピンポイントでGETする方法

 

良パパを最短で捕まえるためのコツをまとめた記事です。

パパ活コツアイキャッチ4
パパ活で稼ぐための6つのコツ【稼ぐための最短ルート】

 

まとめ:パパ活で稼ぐには男性からのメッセージを増やすべし

シュガーダディメッセージアイキャッチ7

 

パパ活で稼ぐには、男性からのメッセージを増やすのが一番です。

なぜかというと、パパ活アプリの男女比は、4:6とか3:7と言われていて、女性の方が圧倒的に多いからです。

メッセージが来ない女性も多いのです。

なので、男性からメッセージをもらうためには、ある程度の努力も必要です。

 

今回ご紹介した方法以外には、自分から男性にメッセージを送ることも有効です。

パパ活最初のメッセージアイキャッチ6
パパ活で稼ぐには最初のメッセージで100%決まる【自分から送れ!】

 

また、違う「パパ活専用アプリ」に登録するのもメッセージを多くもらうコツです。

なぜかというと、1つのアプリにしか登録していない男性が多いからです。

なので、複数の「パパ活専用アプリ」に登録をしてください。

 

めんどくさいという方は、パパ活アプリ比較ランキングを参考に選んでみてください!

パパ活アプリ比較アイキャッチ9
【安全で稼ぎやすい】パパ活アプリランキング【最新版】

-シュガーダディ, パパ活
-, , ,

Copyright© パパ活の大群 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.